2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

NEW ストラップ 

ポン酢シャワーを浴びせてしまったデジイチの、ポン酢くさかったストラップを、新しく作り直しました!

090312_1.jpg
今回は黒ベースで♪
でも可愛らしさはほしいので、やっぱりレースを付けて~♪


090312_2.jpg
以前のストラップよりも幅を太めにして、ちゃんと滑り止めも付けたので、肩への負担も少なくすみそうです。


090312_3.jpg
全体的に『黒&白』だから、ピンクのお花をアクセントに付けてみたよ♪

二代目ストラップちゃん、これからよろしくね!


camera memo
SONY Cyber-shot

| 2009.03.12 Thu | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

あらら、ポン酢の香りがしみてしまったのですねv-409
可愛らしいお手製のストラップをつけてもらってデジイチちゃんも喜んでいるでしょうv-410

| | 2009.03.14 09:08 | edit

>蘭ママさん
そうなんですよ~前のストラップは見事に『ポン酢くさい』でした。
そして今回、新しく二代目ストラップをこうして作ったんです・・・がっ!!
なんとなんと、このゴムの滑り止め部分、裏表逆に付けてしまっていたんです(泣)
片方ほどいて、修正しなくてはっ!!
| | 2009.03.15 23:46 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


