2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

修善寺 二日目 朝食 

090228_18.jpg
朝食風景。
カニのお味噌汁、美味しかったぁ♪

ここで!すっごいショッキングな事件が!
湯豆腐もあったんだけど、その蓋に小瓶?みたいなのがついてたのね

090228_43.jpg

「朝から湯豆腐だー♪」なんて言いながら、熱々に出来上がってる湯豆腐の、この小瓶?付きの蓋をね、勢いよくひっくり返して開けたの・・・(なんか変な空気穴が付いてるなぁ)なんて思いながらね。

次の瞬間・・・

熱っっ!!なんか出てきたっ!この空気穴から、なんか熱い液体出てきたーっ!
そして、その熱い液体が、すぐ横に置いてあったデジイチにビシャ~ってかかった~!


ポン酢だった。


この空気穴だと思ってた小瓶のなかには、ポン酢が入ってました・・・

あたいの愛用のデジイチちゃん、ポン酢シャワーを浴びちゃったの・・・

大ショックーーっ!!

すぐにおしぼりをもらって拭き拭き。
レンズの隙間にも入ってるっぽい!(泣)
ひとしきり、おしぼりで丁寧に拭いたけど、手作りのストラップにもかかっちゃったので、なんか全体的に『ポン酢くさい』
おうちに帰ってから、またしっかり入念にお手入れしたけどね。
変な不具合でませんように(祈)

そもそも、こんな空気穴なんてないよね。
なんで少しでも(蓋にこんな変な空気穴が付いているわけない。なんだろうコレ。)って確認しなかったんだろう・・・
本当バカだわっ!バカっ!あたいちゃんのバカっ!

しかも、熱々のポン酢は自分の手の甲にも降りかかり、ヤケドまでしちゃう始末。
軽いヤケドだけど、しばらくヒリヒリ痛かったよ~。

これからは何事も注意しながら慎重に、落ち着いて行動します!


camera lens memo
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6GII

盛りだくさんな朝食風景に見とれながら先を読み進んでいたら、
大変なことがあったのですねv-404
ポン酢シャワーを浴びたデジイチちゃんはその後、無事でしたか?
すずねえさんもやけどしてしまってもう治りましたか?

でも私も「これは一体何?」と思っていました・・・v-390
| | 2009.03.06 17:00 | edit

>蘭ママさん
そうなんですよ~朝食にテンション上がったあと、すぐにテンション急降下でしたよ(泣)
デジイチは、撮影はできているから大丈夫だと思うけど・・・
ほ~んとこれからは気をつけなくちゃ!!
ヤケドも今はすっかり治りました!ありがとうございます。
これから変な「空気穴」には気をつけなくちゃね!(´▽`)ゞ
| | 2009.03.07 16:33 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


