2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

マット敷いてあげて! 

先日の友達とのスノボ旅行では、いろんなアホショットを
撮影して楽しんでいたんだけど、デジカメのなかにすずの動画がひとつ
残ってました。その動画をみんなに見せたところ揃って一言・・・
マット敷いてあげて! どんな動画かというと・・・

↓画像をクリックで動画がスタートします。
070215_2.jpg
携帯用動画

もう6年もこの家で暮らしてるのに、毎日こんな調子。
このちょっとした段差を降りるのに、毎日こんな緊張感。
一度降りかけて戻るなんて、ひどいときは3~4回繰り返すからね。
そして、挙句の果てには、また自分のサークル内に戻るからね!(笑)
そして滑る!シャカシャカ滑る!確かにフローリングは滑るけど
これも力入りすぎだから、あんなに滑っちゃうんだよね。
すず、もうちょっと落ち着いて・・・なんて言っても無理なんだけど。

こんな距離、落ち着いて歩けばマットなんていらないよね!
・・・な~んて書くと、またみんなから「ばか!かわいそう!マット敷いてあげて!」って非難されるなぁ~えへ♪

そしてそして、明日から、栃木県の鬼怒川へ行ってきます。
日曜日にある犬橇へ参加します。久しぶりの犬橇!
楽しみだけど緊張~!すず、ちゃんと「3・2・1・GO!」できるかな!?
まだそのレベル!?何回目!?とは聞かないで下さい。すずなので。
すずねえも、ちゃんと橇のライン持って走れるかな!?
たまには、すずに引っ張ってもらいたいけどね。犬橇なんだから。
なんかいつも、犬橇大会っていうより、すずねえの体力勝負大会って気がしてならなんだけど・・・名の通り「犬橇」をしてみたいもんです。
そして、明日は近くのゲレンデでスノボする予定。久しぶりの犬橇なのに前日練習もせずスノボ!?とは聞かない下さい。すずねえなので。

では行ってきまーす♪
| 2007.02.16 Fri | [日常] 日々の出来事 | CM(6) | TB(0)

あららー、すずちゃん、こういうのも苦手なのかー。
そんなすずちゃんがかわいいです♪
滑り止めの付いた靴下、アイバロで見たようなー。
それ履いたら落ち着いて歩けるようになるかな?(笑)

スノボに犬橇、楽しんできて下さいねー。
すずちゃん、橇引っ張ってくれるといいですね。(≧m≦*)

DVD、ホントにすずちゃんはかわいかったでーす。
ちゃーんとモフモフダンスやってるから偉いですよ。
ルミちんは…。(笑)
| | 2007.02.16 21:03 | edit

どどどどんくさ過ぎるぅぅ~~~!
でも、そんなすずちゃんがかわいいんだよね。
今週、頑張ろうね
| | 2007.02.16 21:37 | edit

かわいくて笑っちゃいますね~。
DVDすずちゃんいっぱい写ってましたね!すずねえも顔あんなに写ちゃってたけど大丈夫?すずねえは美人さんだから製作者の意図か・・・?
| | 2007.02.16 22:01 | edit

v-530 ひろさん
この光景、もう6年見続けてます(笑)
滑り止めの靴下、見てみます!
こんなに滑るコなのに一足も持ってなかった~( ^w^)
DVD、それぞれの個性を出して素敵に使ってくれてましたね♪
すずだって、甘噛みカミカミでしたよ~ルミちんには負けるけど( ^w^)
でも、あの無邪気さがすごく可愛くてよかったですよ~♪
犬橇、頑張ってきます!(すずねえが)

v-530 ゆきももさん
でででででしょーっ!!毎日あんな感じだよ。
あれでも、結構スムーズに降りれたほうなんだよ(笑)
MOMOちゃんが見てたらビックリするだろうねっ( ^w^)
会えるの楽しみにしてるね~♪

v-530 こりとーちゃんさん
こんなハスキー、珍しいでしょ(笑)
DVD、こりき君、モフモフされてる姿が(なぁ~にぃ~?)って
感じで、とっても可愛かったです!シッポのフリフリも~♪
自分のポケ~っとしてる横顔とかニヤけてる顔がチラチラ出てたけど(笑)
ほんとチラチラッとだけだったので気にしてませんよ~(´▽`)ゞ
みんな、そんなのよりモフモフ犬たちに釘付けだろうし( ^w^)
| | 2007.02.16 22:57 | edit

おっと・・・すずちゃん~笑っちゃいけないけど・・・ホントに滑って足いためちゃったら心配よ~
マットでも滑るから、タイルカーペットがいいかもね~
我が家は通り道だけそうしてますよん!

もう、明日スノボにお出かけでパソは見てないか~
あさって、久しぶりの橇犬すずちゃんが見られるわ~
楽しみですーよろしくです!

| | 2007.02.16 23:39 | edit

v-530 ジョナさん
鬼怒川ではお疲れさまでーす!
いや~遠いところ、よく来たねぇ!!やっぱりロシェ家はすごい!
そして、最後の抽選でコテージ宿泊券もゲットおめでとう!
でも、すでに帰宅してたのね。遠いもんね~!
すずも、やっとそり犬らしくなったよ!6年目にして!(笑)
タイルカーペット、そっか~マットよりいいかも☆
| | 2007.02.20 15:30 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


