2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

駒沢ドッグラン 

久しぶりに、駒沢へ行ってきました。

090117_1.jpg
駒沢公園を歩いてお散歩したり。


090117_2.jpg
もちろんドッグランにも行ってみたよ。


090117_3.jpg
グレートデンのホフ君(7ヶ月)と一緒に写真を撮らせてもらいました。
こういうカラーのグレートデンは珍しいよね!
隣の黒ラブちゃん(14歳)も家族犬なんだって。飼い主さんは「2頭の年が離れていて、お散歩のペースも違うから大変なんですよ~」みたいなことを言っていたけど、黒ラブちゃんはボール大好きで、14歳には見えない感じだったよ☆
すずは、ホフ君の隣でちょっと緊張気味な感じ(´m`)


090117_4.jpg
お水をゴクゴク。
本日もほとんど走りませんでした。
でも、地面がコンクリートだし、ワンもたくさんいたからね。
のびのび走る雰囲気ではなかったかな。


090117_5.jpg
年齢的にも(8歳)ドッグランで走り回るより、公園内をのんびりお散歩するほうが合ってきてるのかもね。

・・・っていうか、早くカフェに行きたい感じだったけどね。


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

| 2009.01.17 Sat | [おでかけ] すずと | CM(6) | TB(0)

私も、以前グレードデンに会ったことがありますが、
とても大きくてカッコイイですよねe-287
ベンチで休んでいるすずちゃんの笑顔がとてもキュートですe-266
| | 2009.01.22 13:53 | edit

>サリーさん
グレートデン、大きくて存在感ありますよね~!
こちらのホフ君は、まだ7ヶ月だけあって、走り方が上下にピョンピョンi-185可愛かったですよ~i-194
でも、すずより大きいから、すずはちょっぴり緊張気味でしたi-278
| | 2009.01.24 17:13 | edit

はじめまして☆
検索してたら辿り着きました(笑)
昨日、10ヶ月になるホフ君に自由が丘のカフェであいましたよ~♪
かっこよかったです(^▽^)/
うちはチビ犬(チワワ)飼ってますので迫力に感動してました(笑)すずちゃんもかわいいですねぇ~☆
お散歩で出合った時は声かけちゃうかも♪
| | 2009.05.15 22:05 | edit

>かおりんさん
はじめまして!
ホフ君に会ったんですね♪私が会ったときは、まだ7ヶ月だったので、きっとこの時よりもっと大きくなっているんだろうなぁ!
グレートデンでこの毛色は珍しいし、かっこいいですよね☆
確かにチワワちゃんからみたら、ものすごーく大きいでしょうねi-278
どこかで会えたら、ぜひ声をかけてくださいね♪
| | 2009.05.17 22:09 | edit

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。
今日もお邪魔させていただきました。
娘と見させていただきました(^^)
娘が動物の写真をみると
大興奮します(^^)
うちにはオヤジ顔のブルがいます。
娘と仲良しです。
また遊びに来ます。
| | 2009.06.24 10:52 | edit

> ○KEEP BLUE○さん
読んでくれてありがとうございます。
娘さん、動物好きなんですね。
ブルドッグちゃん、拝見しました。
近所でもあまりみかけない犬種です☆
娘さんとも仲良しとのこと、微笑ましいです♪
| | 2009.06.26 22:00 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


