2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

よいお年を 

2008年もあとわずか・・・

0812311.jpg

今年は、すずとのおでかけがあまりできなかったから、来年はもっと一緒に遊びに行きたいと思います♪

ブログをみてくれた皆さん、コメントを書いてくれた皆さん、どうもありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
| 2008.12.27 Sat | [日常] 日々の出来事 | CM(3) | TB(0)

わー、すずちゃんがいーっぱいv-238
来年もブログ、楽しみにしています。

来年もすずねえさん一家にとって良い年になりますようにv-529

| | 2008.12.27 17:59 | edit

今年も、すずちゃんのブログ楽しく
読ませていただきましたe-348
来年もブログ楽しみにしていますe-266
良いお年をe-343
| | 2008.12.29 14:30 | edit

>蘭ママさん
いつも見てくれてどうもありがとうございました!
更新頻度が低いですがi-238また来年も見てくれたら嬉しいです♪
よいお年をお迎えくださいね☆

>サリーさん
いつもコメントどうもありがとうございます!
来年は、もっとすずとのおでかけも増やして、ブログにアップしていけたらいいな~って思っています♪
よいお年をお迎えください☆
| | 2008.12.30 23:13 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


