2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Double Doors 

七里ガ浜の『Double Doors』

おねえがリサーチしてくれてたこのカフェで、恒例のおしゃべりタイムです。


081215_21.jpg
店内も犬OK。テラス席もあります。犬にはお水を出してくれたよ。


081215_22.jpg
『牛ヒレステーキwithガーリックライス』
お肉が柔らかくて美味しかったぁ♪


081215_23.jpg
おねえが食べた『生牡蠣』
すごく美味しかったって♪この赤いもみじおろしがノドにつっかえてむせてたけど(笑)


081215_24.jpg
ゆきももさんが頼んだ『シナモン バナナ フレンチトースト(Small)』
これの倍の量の(Big)もあったよ。

海が見えて雰囲気も良くて、ゆっくりできるから、すごく気に入っちゃった♪
日が沈む夕方とか良さそうだなぁ♪また行きたいな♪


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)


オシャレな感じのカフェですねe-328
『牛ヒレステーキwithガーリックライス』、おいしそ~ですねe-446
『シナモン バナナ フレンチトースト』も気になります。すずちゃんは何を食べましたか?
| | 2008.12.24 23:58 | edit

>サリーさん
そうなんです~このカフェじゃ雰囲気もお料理も気に入っちゃいました♪
場所も七里ガ浜が前の前だし、湘南散歩の合間にいい感じですよ♪
残念ながら、すずはお水のみ!でした(笑)
ランチにバナナブレッドを食べたしねi-278
| | 2008.12.27 15:28 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


