2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

してやったり 

スノボはと~っても楽しかったです♪
2日間ほど体がギシギシしていますが・・・(ノД`*)

070215_1.jpg
携帯用画像

すずには(案の定)お土産を買い忘れたけど、帰ったら大喜びで
オシリ&シッポをフリフリ~♪大歓迎でお出迎えしてくれました。
「すーちゃん、ごめんね。お土産ないの・・・」と言ったら
(いいよ~♪いいよ~♪ねえちゃんが無事に帰ってきてくれれば~♪)
と言ってるような気がしたのでヨシとしました。イイコねぇ。

それにしても、久しぶりに友達4人なんかでスノボしたけど、本っ当
楽しかったなぁ♪笑いすぎて歯が冷たくてしょうがなかったよ(笑)
細かく書こうかと思ったけど、全てアホ話なので自主規制しときます。
それにしても、何するにもスムーズでパーフェクトトリップ☆
昼間はスノボで汗を流し、夜はWiiで汗を流す。
野球で逆転サヨナラホームランをされて悔しかったけどさ・・・チッ。
そして、みんながいつも「SUZU MEMO更新しなよ!」って言うから
初日すごい頑張って更新したけど、2日目は気力がなくなりました。
ダメね、これじゃブログの女王にはなれないわね。なれないけどね。

なにより、帰りにはみんなアムロちゃんにハマったってことが
すずねえ、してやったりだったよ!(笑)
次回は今月末に行く予定。その時はアムロちゃんの新しいDVDが
手に入ってるから、またみんなを更にハマらせちゃうね・・・ふふふ。
| 2007.02.15 Thu | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


