2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

鎌倉紅葉散策② 

鵠沼から、鎌倉へ移動。

081215_6.jpg
鎌倉八幡宮へ着きました!青空!


081215_7.jpg
すず、MOMOちゃん、ライアン君&ハンクちゃんと並んで。
すず~もっといいお顔しようよ~。


081215_8.jpg
小町通りも歩きました。平日だから、まだハスキー4頭で歩けたけど、やっぱり土日じゃ厳しいかも。
有名な、露西亜亭のぴろしきは、やっぱり完売。


081215_9.jpg
こういうちょっとしたものが美味しそうなんだよねぇ。
ランチ後だったから、お腹いっぱいでなにも食べなかったけれど、今度来た時は食べ歩きで楽しみたいなぁ♪

さて!またのんびりしてたら『獅子舞の谷』へたどり着けなくなっちゃう!

081215_10.jpg
途中のもみじも綺麗です♪


081215_11.jpg
こういうグラデーションになってるのも、また綺麗だねぇ♪


081215_12.jpg
テクテク・・・カシャカシャ・・・。


081215_13.jpg
日に当たってオレンジ色に染まるもみじ。


081215_14.jpg
さぁ!いよいよ『獅子舞の谷』目指して、ここから山を登りまーす!


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
| 2008.12.17 Wed | [おでかけ] すずと | CM(3) | TB(0)

鎌倉は、中学の遠足の時に行きました。
素敵なところですよねe-68
真っ赤なもみじ、オレンジ色に染まっているもみじ、
とても綺麗ですねe-343
| | 2008.12.19 15:46 | edit

懐かしいわ~
北鎌倉の高校(バレバレi-229)行ってたから、
懐かしい名前たくさん!!
でも『獅子舞の谷』は知らなかった~
楽しみ、楽しみ(*^-^*)
すずちゃんもがんばって山登りしたのねー♪
| | 2008.12.19 21:02 | edit

>サリーさん
サリーさん、中学の遠足で来ましたか♪
すずねえは高校の遠足で行きました。
途中みんなとはぐれて、あとで先生に怒られちゃったぁ。
もみじも色とりどりで綺麗でしたよ♪

>だいちゃきさん
だいちゃきさん、北鎌倉の高校だったんだぁ!
んじゃ、鎌倉は詳しいね♪いいところだよね、鎌倉~♪
『獅子舞の谷』は、すずねえも知らなかったよ!
おねえが、もみじの綺麗なスポット探してくれて見つけてくれたの。
今度は、もっと見頃なときに見てみたいな!
すず、ヘトヘトになっちゃってねぇ、着いたらフニャ~って寝そべってたよ(笑)
| | 2008.12.22 18:05 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


