2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

鎌倉紅葉散策① 

MOMOちゃん、ハンクちゃん&ライアン君と、鎌倉へ行ってきました♪

昨年も同じ時期に、鎌倉紅葉散策へ行ったんだよね。
建長寺からからのハイキングコース・・・という名の『山登り』にヘトヘトになったんだよなぁ汗結局、一番行きたかった、紅葉の名所『獅子舞の谷』は、日が落ちて見れなくて汗

だから、今年はちゃんと『獅子舞の谷』を見よう!と気合を入れての鎌倉紅葉散策でした。

いつもと同じく、集合は『鵠沼 DOG DEPT


081215_1.jpg
すでに、MOMOちゃんが待っていたよ♪


081215_2.jpg
MOMOちゃんは遊ぶ気満々で(遊ぼう!)してくれたのに、すずってばエンジンかかるのが遅い遅い。
やっと、変なスイッチ入って、MOMOちゃんと走り始めたところ。


081215_3.jpg
ちょっとだけ走りっこしたけど、スイッチOFFになるのも早い早い。


081215_4.jpg
ほどなく、ハンクちゃん&ライアン君も到着!
カフェでランチタイムでーす♪
すず、(今日は、ちゃんとすずにも注文してよね!)的な顔。


081215_5.jpg
はいはい。
ということで、『バナナブレッド』を注文してあげました。
ハンクちゃんも気になるよねぇ(´m`)

さっ!エネルギーチャージできたあとは、『獅子舞の里』目指してレッツゴー!


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

| 2008.12.15 Mon | [おでかけ] すずと | CM(2) | TB(0)

すずちゃん、お友達とランで遊んでとても楽しそうです(*^_^*)
バナナブレッドを見ている、すずちゃんとハンクちゃん
とてもかわいいです♪
| | 2008.12.19 15:43 | edit

>サリーさん
久しぶりに、お友達ハスキーに会えて、すずも嬉しそうでしたよ♪
スイッチ入るのに時間がかかるけど(笑)
バナナブレッド、美味しそうでした♪
みんなにも少しおすそ分けしたんだけど、すずがほとんど食べちゃったぁ☆
満足そうなすずでした。
| | 2008.12.22 18:00 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


