2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

TARLUM(タールム) 

代々木公園をお散歩したあとは、公園近くのカフェで休憩♪

TARLUM(タールム)・・・http://www.tarlum.com/

081129_14.jpg

ケーキの種類が豊富なのが魅力的♪犬は1FとB1FだけOKみたい。
16時過ぎに行ったので、店内はすいていました。おかげでユックリくつろげました。
キャラメルバナナタルトとマロンタルトを注文。マロンタルトがすっごく美味しかったぁ~♪
ローズヒップピーチティーも飲んだんだけど、ローズヒップの味もしっかりしてて、こちらも美味しかったです♪

ワンコメニューで『ササミのスープ煮』みたいなのがあったんだけど、頼みませんでした(笑)
(すず、帰ったら夕ごはんだしね・・・)って思ってたんだけど、(食べさせてあげて、その分、夕ごはんの量を減らしてあげればよかったかも・・・)とあとで後悔汗
久しぶりのカフェで、すずも随分と期待の眼差し(最後まで)だったしねぇ汗
ごめんね、すず。ねえちゃんだけ美味しい思いして。今度は頼んであげるからね!
でも、ほ~んとマロンタルトは美味しかったわぁ♪

081129_16.jpg
こんなブレた画像を載せるのは不本意だけど(笑)雰囲気だけでも。
手前がマロンタルト♪

駒沢にも店舗があるみたい・・・http://www.tarlum.com/komazawa.html
こちらも店内犬OK!雰囲気も良さそうだし、ケーキもあるし♪こちらもいつか行ってみたいなぁ♪


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)


TARLUMのサイト見てみましたが、オシャレなお店ですねe-267
画像のスイーツも、とてもおいしそうですねe-266
すずちゃんの期待の眼差しのお顔、見たかったです(^w^)
| | 2008.12.05 23:56 | edit

>サリーさん
TARLUM、ケーキも美味しくてよかったですよ♪
きっとお料理も美味しいと思います♪
ケーキの写真、もっと上手に撮りたかったんだけど、店内が暗くて難しかったです~。
期待の眼差しのすずも撮れなくて~(笑)残念!
でもそう言ってもらえて嬉しいです♪ありがとうございます。
| | 2008.12.08 21:51 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


