2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

大山の紅葉② 

081122_14.jpg
上に乗ってる子カエルちゃんが可愛い♪


081122_15.jpg
黄色いもみじも綺麗でした。


081122_16.jpg
もみじが黄色く色づくことは『黄葉(こうよう、おうよう)』と言うらしいです。


081122_17.jpg
ここからの夜景も綺麗♪

大山はお豆腐が有名(そうそう、スーパーでよく大山のお豆腐買ってたのに、来てから気づいたんだよね汗とか)ということで、このあとは『山水亭』というお店で、豆乳鍋などのお豆腐料理を頂きました♪美味しかったでーす♪

大山のケーブルカーはキャリーに入れば犬もOKなんだけど、すずにはちょっとムリだね~。
ケーブルカーを使わないで、歩けば一緒に登れるけど・・・すずねえがムリだからね!(笑)
それに人も多かったから、今回すずはお留守番でよかったです。
次回は、すずも楽しめる紅葉スポットへ行こうー♪


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
| 2008.11.24 Mon | [おでかけ] けんちゃんと | コメント(-) | TB(0)

TRACKBACK URL


