2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

寒いっ! 

11月なのに結構暖かいなぁ~・・・なんて思ってたけど、また寒くなってきた~。

DSC_0130081027.jpg

ハスキーたちはウキウキの季節だね!
すずも足取り軽やかだよ~♪人間は逆だけどね。

風邪やインフルエンザも流行りはじめそう・・・
先日、生まれて初めてインフルエンザの予防接種をしたんだけど(注射、大っキライだけど、しょうがなく)想像以上に痛くて涙がジンワ~リ・・・その後3日間くらいは腫れて→痒くてって感じでした。
とりあえず、何事もなく健康に冬を過ごせますように。
これでまんまとインフルエンザになったら、今度は涙ジンワ~リどころじゃないよ。


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
| 2008.11.19 Wed | [日常] 日々の出来事 | コメント(-) | TB(0)

TRACKBACK URL


