2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ドアラがやってきた! 

我が家にお客さんが来ました。

DSC042190800829_.jpg
こんにちは。ドアラです。
今日はすずちゃんちに遊びに来ました。僕は普段、すずちゃんの上のお姉ちゃんちに住んでいます。


DSC041970800829_.jpg
すずちゃんの胸毛、フワァフワァ~ですね!


DSC042000800829_.jpg
あはっ!ちょっと、すずちゃん、くすぐったいですよ!


DSC042070800829_.jpg
僕の耳毛のフサフサと、すずちゃんの耳毛のフサフサ、似てますね!


DSC042100800829_.jpg
ねっ!すずちゃん♪


DSC042090800829_.jpg
上質な絨毯の上で寝ているようです~♪


DSC042120800829_.jpg
チラリ・・・。


DSC042180800829_.jpg
すずちゃん、僕に無関心だけど、大好きでーす!


DSC042210800829_.jpg
今日はどうもありがとうございました!また来ますね!
今度はもう少し絡んでください!
| 2008.09.15 Mon | [日常] 日々の出来事 | コメント(-) | TB(0)

TRACKBACK URL


