2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Funny Face 

高尾の帰りに、多摩にある Funny Face でちょっぴり遅いランチをしました。
店内は大型犬でもユックリくつろげる広々スペース。

080421_6.jpg
グッズの販売もしています。


080421_7.jpg
すずも、広い敷地をたくさん歩いたから疲れたね、お疲れさま。
・・・と、いうことでヨーグルトゼリーを注文。


080421_8.jpg
我慢できずにフライング。
目、見開きすぎ。


080421_9.jpg
お上品にスプーンで頂きました。最初だけね。
お皿を下に置いたら、ガッツリ数秒で完食でした。


080421_10.jpg
こちらは人間用の『エビフライ&唐揚げ』 唐揚げサクサク&ジューシーで美味しかったよ~♪
すずは見るだけですよ。あ、匂いとね。


080421_11.jpg
スウィーツも注文♪
『メイプルナッツワッフル』と、奥は『自家製チーズケーキ』
ワッフルはね、メイプルシロップの甘さが控えめなかわりに、メイプルアイスが甘くてちょうどいいの♪散りばめられたナッツも香ばしさがでてイイ感じ♪チーズケーキもしっとりしてて、ブルーベリーのソースがピッタリ♪どっちも美味しかったよ~♪


080421_12.jpg
お店の看板犬、フラットコーデットレトリバーの「ミルクちゃん」 黒いけどミルクちゃん。
まだ1歳半くらいなんだけど、大人しくて落ち着いていて、おりこうさんでした♪


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
| 2008.04.30 Wed | [カフェ ・レストラン] 東京 | コメント(-) | TB(0)

TRACKBACK URL


