2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

2008・桜 in大岡川 

地元の大岡川の桜も、とっても綺麗です。

080329_10.jpg
こうして川の両サイドから桜がモコモコ~♪


080329_11.jpg
屋台もたくさん出てます。
「なにコレ!?食べれるもの!?」のすず。


080329_12.jpg
「イカ焼き買って。」のすず。
でも、すずは何も買ってもらえなかったのでした。残念!
ちなみに、すずねえはこのイカ焼きを食べました。美味!


080329_13.jpg
今年も一緒に桜が見れてよかったね。

涼しげな顔してるけど・・・


080329_14.jpg
裏方(すずねえ)あってのことです。


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
| 2008.04.01 Tue | [おでかけ] すずと | CM(8) | TB(0)

大岡川沿いには屋台が出てるのですね~!
ちょっと羨ましい。。。

すずちゃんは色々お出かけ出来て幸せですね~。
すずねえさんはじめ、わんこの裏方さんはホント偉いと思いますi-234

裏方がサボリ気味のチョコなんて…。
もうちょっと頑張らねば…。
| | 2008.04.02 00:43 | edit

桜が満開ですね~v-252
こちらはまだ開花宣言が出ていません。来週あたりかな?
それまですずねえさんの撮った素敵な画像を眺めて、開花を待っています~v-410
| | 2008.04.02 08:01 | edit

桜キレイですねe-343
私は、先日千鳥ヶ淵の桜を見に行きました。
屋台、おいしそうですね(^w^)
靖国神社にも屋台ありましたが、既に昼食を
とった後でしたので、食べませんでした。

ブログ始めてみましたe-68
| | 2008.04.02 12:47 | edit

地元の話ですが
港南中央から日野公園墓地へ上ってゆく「桜道」が
とてもキレイですよ。
桜が通りにかぶさって「通り抜け」の状態です。

ただ4/2の夕方には散り始めてましたから
いつまで持つかな?とは思います。
| | 2008.04.02 23:31 | edit

あーっ!同じところだー!

この日うちも大岡川行ったんですよー!
ニアミスですね。
800本もあるんですってね?綺麗でした。
屋台で焼き鳥と焼きそばとビール美味しかった。
今週まで持ちそうですね。
| | 2008.04.05 08:26 | edit

komaguさん
大岡川では「桜祭り」っていうお祭りがやってるんですよ♪屋台もね、かなりでてます♪
すずねえ『イカ焼き』の他に『たこ焼き』と『広島風お好み焼き』も食べました☆いつも屋台マジックにやられてます(笑)美味しいんですけどね!
裏方はね、もう慣れました(笑)komaguさんも頑張って!(笑)

蘭ママさん
これから桜はどんどん北上していくんでしょうね♪蘭ママさん地方の桜も楽しみですねぇ♪
今年は結構桜が見れたのでよかったです。でも、なかなか叶わないけど、いつか京都の桜が見たいです・・・i-267

ぽんきちさん
こうして川沿いの桜も綺麗ですよね♪ぽんきちさんも桜見てきたんですね♪
そうそう、屋台はね、やっぱり魅力的ですよね。『おでん』とか『モツ煮』とかもかなりそそられましたよ(笑)
ブログ始めたんですか!あとでみにいきますね♪

レディぃのちちさん
『桜道』ね~何度か見に行ったことありますよ~。あそこはホント綺麗ですよね、桜のトンネル♪
そういうえば、先日すずママ&パパが見てきたらしく絶賛しながら帰ってきました。すずねえも久しぶりに見に行けばよかったなぁ~近いんだしね(笑)

ハッピーとうちゃんさん
え~ハッピーくんちも同じ日に行ってたんですか!ホントニアミス。桜の木が800本もあるのもビックリ☆
そうそう、焼き鳥の屋台ではワンちゃん用も売ってましたね。味付けなしの焼き鳥。すずには買わなかったけど(笑)今度は買ってあげよう!
あ~『焼きそば』も食べればよかった!(笑)
ああいうところでビールもいいですね~♪ハッピーとうちゃん、大満喫だね(笑)
| | 2008.04.07 00:01 | edit

すずちゃん&桜

素敵な風景ですね♪
昨日まで実家にいました。
今回は短かったので(二泊)すずちゃんに会えなかった~(T∇T)
車があったらM公園行っちゃおうかと思ったよ。
すずちゃん、イカ焼きざんね~ん!!
| | 2008.04.07 16:29 | edit

だいちゃきさん
帰省されてたんですねぇ♪そっか~二泊ならハードスケジュールだし、いろいろと忙しいよね!
M公園もね、最近はちょっと忙しくて行けてないんだぁ~だから今年はM公園の桜の写真も撮れず・・残念!
でも、こうして他の場所で満喫できたからいっか♪って感じです~。
イカ焼きね、焼きたて(カットもしてくれる)をしょうが醤油で頂くんだけど、ほ~んと美味しかったよ~♪
| | 2008.04.08 22:30 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


