2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

2008・桜 in本牧 

本牧山頂公園へ行ってきました。

080329_1.jpg
青空と桜って、爽やかで綺麗だね♪
まだ蕾があるから、満開まであと少し!という感じかな。


080329_2.jpg
公園にはたくさんの桜が咲いています。


080329_3.jpg
しだれ桜もありました。しなやかで柔らかい感じが良い感じ♪


080329_4.jpg
淡いピンク色も綺麗~♪


080329_5.jpg
「もう飽きちゃったよぉ~!」のすず。はいはい、おやつあげるから。
犬連れの人もたくさんいました。


080329_6.jpg
ついでに、新本牧公園にも寄ることに。


080329_7.jpg
ここにも濃いピンクの可愛い桜がたくさん咲いてました♪


080329_8.jpg
綺麗だねぇ♪


080329_9.jpg
春だねぇ♪

この後は、大岡川沿いの桜も見に行ってきました。 つづく。


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)


| 2008.03.29 Sat | [おでかけ] すずと | コメント(-) | TB(0)

TRACKBACK URL


