2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お友達 

久しぶりにお友達に会えたから、恒例のラブラブ写真を撮りました♪

友達?ライバル?弟?彼氏?な、ロン坊と。

080218_1.jpg
ロン坊!嫌なの!?嬉しいの!?
すずのこの暗い表情もどうしたものかと。


080218_2.jpg
はい!くっついて~くっついて~♪ふたりとも可愛い顔して~!


080218_3.jpg
ほらっ♪可愛い~~♪


080218_4.jpg
MOMOちゃんも一緒にね~♪
って、すず目つき悪っっ!


080218_5.jpg
久しぶりにオーディン君ともね♪すずは昔からオーちゃんにホの字だから(笑)嬉しかったに違いない!だから、ねえちゃんは気を使って、たくさんくっつけてあげたんだ!


080218_6.jpg
・・・くっつけすぎか。


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
| 2008.02.21 Thu | [日常] 日々の出来事 | CM(5) | TB(0)

すずちゃ~~ん。
足がよたってるし。。。( ̄▽ ̄)ノ_彡
そんでもって。。。目が据わってるし。。ぷっ
すっすずちゃんのイメージがァーーーー!

姐さん。。怖いッス。。v-26
      by:かいボン
| | 2008.02.22 17:30 | edit

恒例のすずちゃんとのツーショット撮れてよかったよ。すずちゃんの舌、チロッが可愛い♪
オーディン、もう少し嬉しそうな顔すればいのに~嬉しいんだからさ!
| | 2008.02.22 21:58 | edit

かいmam
いつも無理やりだからね!
まぁ、みんな慣れたものだよ(笑)
すずは相変わらず気持ちが表情に出てるけどぉ。
大丈夫大丈夫!イケメンかいボンには、姐さん怖い顔しないよ~♪

アレパパ
久しぶりにオーちゃんと撮れたね♪
嬉しかったよ!どうもありがとー♪
すず、なんでこんなに舌チロしちゃうんだろうね~舌が長いのかなんなのか。これでマヌケさが増すんだよね!(笑)
オーちゃんは照れてるんだよね~♪(ポジティブ)
| | 2008.02.26 00:25 | edit

いやー、かわいいなぁぁぁ。ん~~かわいい!!
すずちゃんいいねー、キリリ顔で。
でもちょっと表情硬いなぁ(笑。
昔から変わらずだね。

MOMOたんとのトリオもよく撮れてるねぇ。
みんな何考えてるんだか・・・。

| | 2008.02.27 23:16 | edit

ロンパパ
うわぁ~!!気づかなかった!
ものすっごく遅いレスになっちゃってごめんね、ロンパパぁ~(´Д⊂)
可愛いお写真撮れたでしょ♪やっぱり「すず&ロン坊」って笑えるよね(笑)
すずの硬い表情もホント相変わらずでおかしいよねぇ!
MOMOちゃんも一緒で仲良しトリオだねっ♪
| | 2008.03.09 23:27 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


