2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ニット帽 

コテージに泊まったとき、MOMOちゃんのニット帽を試着させてもらいました。

080218_7.jpg
ねぇ、MOMOちゃん・・・すず、これ似合ってるかなぁ・・・変じゃなぁい?イケテル??


080218_8.jpg
ゆきももさんに「すずちゃん、似合ってて可愛いよ~♪」と言われ「そ~ぉ?」なすず。


080218_9.jpg
まんざらでもない様子。


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
| 2008.02.25 Mon | [日常] 日々の出来事 | CM(7) | TB(0)

お久しぶりです♪
ニット帽かぶったすずちゃん、かわいいです(*´艸`*)
| | 2008.02.26 11:23 | edit

イケてるよぉ

褒められると、子供は伸びる!
すずちゃんの表情の変化が、よく判りますねー。
すずちゃん、ばっちり似合ってますv-344
| | 2008.02.26 14:48 | edit

イケテルイケテル

お久しぶりです。
すずちゃんニット帽可愛いですよー!
すずちゃんは何でも似合いますねー。

先日ハッピーにパーカーの帽子を深々と被せたら...
地蔵になりました...
| | 2008.02.26 19:33 | edit

ぽんきちさん
お久しぶりです♪
ニット帽でも、こうしてワン仕様に耳が出てると可愛いくて似合いますよね~♪

きゃんみるさん
そうそう、すずって「可愛いよ!」とか「いいこ!」とか言うと得意げな顔するんですよねぇ~都合のいい言葉はものすっご理解するんですよ。
ちなみに、すずねえも褒められると伸びるタイプです!(笑)

ハッピーとうちゃんさん
イケテますか♪ありがとうございます♪
ニット帽被ってると、ほんとアニメちっくですよね(笑)
そうそう、すずもパーカーのフードがかかると固まるんだよなぁ~ハッピー君は地蔵かぁ(笑)なにか圧迫感みたいなのがあるのかもしれないですね!
| | 2008.02.27 21:01 | edit

お久しぶりです。これ良いですね~。
耳が出てるのが良い感じですi-234

でも、耳を隠しちゃう形も良いかもな~。
嬉しくて耳が後ろに倒れてる顔とか最高にカワイイですよね~。
| | 2008.03.16 21:03 | edit

おっひさぁ~~♪
ニット帽のすずちゃんから梅の花のホワワ~ンすずちゃんに変身だね。
はぁ~季節が巡るのが早いわッ。
花の季節到来ですずねえの写真熱もUpしそうだね。
すずちゃ~~んモデルよろしく♪

あっ、かいボンの恒例誕生日記念アルバムに
すず嬢をフォーカスさせてもらったよ!
ギャラはないけどッ。。(  ̄∇ ̄)_
| | 2008.03.18 18:01 | edit

komaguさん
耳が出るところが『ワンコ用』って感じですよねぇ♪
そうそう、嬉しいときって耳が後ろに倒れますよね~そういう時、すずママはいつも『あら~嬉しいの~♪坊主になっちゃって~♪』って言ってますよ(笑)

かいmamさん
ねぇ~梅の花も咲いて、もうすぐ桜の季節だもんね!
きっとまたすぐ「暑いよ~夏だねぇ~!」って言ってるね(笑)
桜の季節にはまたいろいろ撮りたいと思ってるよぉ♪
かいボン、お誕生日恒例のアルバム作ってもらったんだね!なになに!?すずも登場させてくれたの~!?かいボンのメモリアルアルバムに載せてもらえるなんて光栄だわぁ♪すずも喜ぶよ(´m`)ありがとう!完成、楽しみにしているねっ!

| | 2008.03.18 21:19 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


