2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

第3回 鬼怒川高原犬ぞり大会 

第3回 鬼怒川高原犬ぞり大会へ行ってきました。
昨年に続いて2回目の参加です。

すずが出たのは「1Dogファミリー(300メートル)」
もう何度も犬ぞり大会へ参加していますが、いまだにファミリークラスから上のレベル(1キロとか)にはチャレンジしたことはありません。まぁ、すずだからね。っていうか、すずねえだしね。

今年もデュアルスタート(2頭同時にスタートする)でした。
そう、昨年はMOMOちゃん&SEIさんとガチンコ勝負をしたんだよなぁ。今年MOMOちゃんはファミリークラスにはエントリーしなかったので、SEIさんがすずのスターターをしてくれました。
昨年はライバル。今年はサポーター。仲間っていいね!SEIさん、どうもありがとう!感謝しています!でも前日、コテージで披露してくれた桑田のモノマネは似てなかったよ!


080217_1.jpg
今年も、お友達の小太郎君と勝負することに。


080217_2.jpg
今年も、駐車場目指してGO!GO!
それにしても、雪はずっと降り続いていたなぁ~途中すごい吹雪になって凍えそうになったよ~。


080217_3.jpg
隣の小太郎君からラブコールが!?
何度もチラチラとすずを見ていた小太郎君。真剣に走ればもっと速いのに、すずが隣で気が散っちゃったかな。


080217_4.jpg
そして、にこやかにゴ~ル!


結果は・・・24頭中・・・


17位!


はい、いつもどおりの定位置です。


でも十分十分!遅くても、最後まで走りきってくれたんだもん。よく頑張ってくれました。
すず、今年もねえちゃんを橇に乗せてくれてどうもありがとう!


080217_5.jpg
ガチンコ勝負した小太郎君と、ゴール後に仲良く記念撮影。
ふたりともお疲れさま。


仲良しのお友達は「1Dogエキスパート(1キロ)」へエントリー。
080217_6.jpg
ライアン君とハンクパパ。


080217_7.jpg
MOMOちゃんとゆきももさん。


080217_8.jpg
ロン坊とロンパパ。

吹雪の中の1キロ、お疲れさまでした。みんなゴールで「ハァハァ!」してたもんね。
それを見て(やっぱり、すずねえには1キロなんて無理だ・・・)と思いました。
すずだってね・・・


080217_9.jpg

レース前、こんなんだもんね。舌チロしながら、車のなかで寝ぼけ中。
(あれ~??ここどこだっけ~??これから、なにするんだっけ~??)

今年も楽しい犬ぞりでした♪

(コメント欄、開いておきます)


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

御疲れ様でしたv-448
今回はこたろー君に座布団一枚!
横を走ってるすずちゃんを待ってるんだもん(笑)
こたパパ曰く「すずちゃんの色気に負けたんだ…」ってさv-411
ゆっくり休んで下さいね。
| | 2008.02.20 00:12 | edit

ハイハイッ!ご苦労様でござる。。
コタちゃんがすずちゃんの魅力に惑わされたんじゃなくって
きっと、こたパパがすずねえに気が散ってたんだよ!!
でも、横にお友達が走ってて遊びださないところがエライよ!!
かいボンは絶対ダメだね。。
『遊ぼーーーv-16」って誘い出しかねないもん♪
雪降る中、お疲れちゃんでした。
でも、多分かいパパならすずねえすずちゃんと一緒にスタートしたいに違いないッ!!
…おねえとスタートしたら途中で宴会v-275だろうけど。。ぷっ
| | 2008.02.20 12:16 | edit

完走、おめでとー!!

すずちゃん&すずねえさん、お疲れ様ー。
いいのよ、いいのよ、すずちゃんはファミリーコースで走ってくれるだけで、十分よぉー。v-238
隣にイケメン君が入ってたら、そりゃ気になるよねー。
| | 2008.02.20 13:56 | edit

アレパパ
お疲れさま!久しぶりにオーちゃんファミリーに会えたね♪嬉しかったよ♪久しぶりにオーちゃんの犬ぞりも見れたしね!ダリ君も頑張ってたね☆
そうそう、小太郎君のチラ見は可愛かったよ♪すずに色気は・・・ないでしょっ(笑)

かいmam
すずねえに色気も・・・ないでしょっ(笑)
すずもね、少し隣の小太郎君を気にしてたんだけど、ハスキー仲間には冷めてるからさぁ(笑)マイペースに走ってたよ!
かいボンは素直で無邪気だもん~♪そうなっても可愛いから、すずねえは許しちゃうよ~♪
かいパパは、すず姉妹どちらともお相手できそうだね(笑)

きゃんみるさん
どうもありがとう!
昔はさ~走るどころか(イヤイヤ~!走りたくないぃ~!)で後ずさり・・・挙句にすずねえが、すずと橇を引っ張ってたからね(笑)その頃に比べたら、ホントこんなに走って、完走しただけで大満足だよ~☆
橇歴4年にして、いまだファミリークラスだけどね(笑)
| | 2008.02.20 22:51 | edit

すずねえとおねえ達に会えるのを
楽しみにしてたのに
行かれなくなって残念だったよ。
すずちゃんは今年も頑張ったんだねぇ。
おいぬもそうだけど、レースの結果よりも
いつまでも元気で走ってほしいよね。(笑)
| | 2008.02.21 01:13 | edit

すずちゃん&すずねえ、お疲れ様!
すずちゃん、楽しそうに走ったんだね(^0^)

寝ぼけたお顔、優たんとそっくり(笑)
優たん、すっかりおばあちゃんになっちゃったよ(^^;
雪遊びさせないまま、今季も終わりそうだよ(^^;

| | 2008.02.21 13:33 | edit

今年もすずちゃんは元気に走ってたね
駐車場に向かって急いでたのか~o(〃^▽^〃)o

私も初めてそりに乗ったけど、面白いよね
LINKにはたぶん来年も吹っ飛ばされると思うけど、また出るよ!!

写真、ありがとう。
ふだん、転ぶこともないから他人事のように笑ってしまったよ
また来年が楽しみだ・・・
| | 2008.02.21 21:49 | edit

すずちゃん、今年もちゃんと橇犬としてのお仕事が出来たねーえらいよ!
大会のすずちゃんを見られなくて残念~!
一番の楽しみはコテージの宴会だね!
そうそう、オネエはあのクネクネ山道は克服できた?
車酔いより二日酔いの方がいいもんねー
次は(来年?)犬橇会場で会いましょうね!お疲れ様ー
| | 2008.02.21 22:09 | edit

おいぬパパ
すず、今年もまた駐車場目指してがんばったよ!(笑)
おいぬ君もすずと同じ年で今年で8歳だもんね~でも、おいぬ君はまだまだガンガン走れそう!
それに、こいぬちゃんがいるから、またそれがいい刺激になったりしてね♪
来年は一緒にがんばろーねっ!!

Yuuさん
すず、楽しそうにピョンピョン走りしてました☆
そうそう、すずも最近寝起きとか、うつらうつらしてるところとか、もうすごいおばあちゃんチックだよぉ(笑)おやつを目の前にすると変わらずキラキラ☆するんだけどね!(笑)
優たんは、いつまでも可愛い~お嬢様だよ♪美人ママだしね♪

アッシュママ☆
久しぶりにアッシュファミリーに会えて嬉しかったよ~♪
ゆうが君とえむちゃんとアッシュ君、本当によく頑張ったね!姉弟で優勝&2位なんて素晴らしい!おめでとう!これから益々犬ぞりにハマッちゃうんじゃなぁい!?
アッシュママとLINK君コンビも頑張ったね!ハプニングもあったけど、これからの成長ですごい結果が出せそうだよね!来年も楽しみだねー♪

ジョナさん
いつもいるロシェファミリーがいないから、変な感じだったよ(笑)クルーク君の調子もよくなってきてるみたいだし、来年は会場で会えるのを楽しみしているねっ♪
コテージでは、最終的に女性メンバーのみになってね(まぁそうなると思ってたけど)夜中までおしゃべり大会だったよ☆
おねえ、今年は去年ほどは飲んでなかったからね(って言っても後半の会話はあんまり覚えてないみたいだけどぉ)朝も自力で起きれてたし、山道も大丈夫でした!
| | 2008.02.22 00:29 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


