2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お正月 

新年早々にマイペース更新になってしまった!

お正月はおねえの家へ遊びに行きました。

080102_1.jpg
ソファーでリラックス~♪おねえにリンゴを剥いてもらって食べたり~♪


080102_2.jpg
気ままにゴロ寝したり~♪


080102_3.jpg
またソファーでウトウト~♪

本当は、Wii Fitで遊ぼうと思ってたんだけど~

おねえんちで録画してあった「めちゃイケ オカザイル」を見始めたら夢中になっちゃって時間切れ~。すずもこんなふうに観てました。

080102_4.jpg
(すずも、スズザイルしたい!)


080102_5.jpg
これ、おねえんちのハスちゃん(推定年齢10歳以上だと思われます)
ちなみに、すずはいつも完全無視。


camera lens memo
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6GII
| 2008.01.07 Mon | [日常] 日々の出来事 | CM(7) | TB(0)

雰囲気が良い感じです!
お正月でほのぼのとしてて、ゆっくり時間が流れてて良いですねー。
会社で見てるのですが眠くなってきちゃいました。
しかしすずちゃんは可愛いですねー!
目が優しいー!ちょろっとお口から出てるベロが可愛いー!
4枚目の写真のお目目には吸い込まれそうですよー!
とうちゃんもこんな写真撮れる様に練習練習ー!
| | 2008.01.08 18:24 | edit

すずちゃん~ お正月はどうだった?
すももは清里に行ってたんだ~
今年も会えるよね。
楽しみにしているからね。
| | 2008.01.08 19:56 | edit

ハッピーとうちゃんさん
すずも、おねえの家はリラックスするらしく、自由気ままに過ごしています♪
おねえがキッチンへ移動すると、すずも即移動~よくわかってますi-229
ハッピーとうちゃんは、念願のデジイチをゲットで今年は写真漬けの一年になるかなぁ♪楽しみですね♪

すももままさん
すずのお正月は、こんなふうにマッタリ~☆
すももちゃんは清里旅行かぁ♪いいねぇ♪
清里なら、お友達も一緒かな~じゃ、益々楽しかったね!よかったね!
今年も会えるのを楽しみにしていまーす!
| | 2008.01.09 00:17 | edit

ソファーでまったりすずちゃんかわいいですねe-328
1番目の画像に一緒に写っている
ハスキーのぬいぐるみ、セブンで売っていたのと
似ていますねe-68
1番下の画像のすずちゃん、舌ちょろが
かわいいです。
| | 2008.01.09 19:47 | edit

うちにも「セブン犬舎」からやってきたハスぐるみがありますが、おねえさんちにはハスぐるみが2つもあるんですね。
なぜにすずちゃん、ガブリといかないのですか??

今年もよろしくお願いします。
| | 2008.01.09 21:37 | edit

すずちゃん気持ち良さそ~~!!
おねえんちではソファーがすずちゃんの
指定席なんだね。
おねえんちのハスちゃんにすずちゃんは
無関心かぁ~。
ライアンがご対面した時は興味しんしんで
危うく襲っちゃう所だったよ(^_^;)

今年もいっぱい遊ぼうね~~!!
| | 2008.01.11 20:05 | edit

ぽんきちさん
一番目に写ってるハスキーは、確かトイザラス出身(笑)だったと思います。
そうそう、セブンにも売ってたんですよね~☆
舌チョロは、おねえの家でもリラックス~の証拠ですね( ^w^)

cobaさん
おねえのうちには、もっともっとたくさんのハスキーぬいぐるみ(小物が多いかな)がありますよぉ~☆すずの写真もたくさんです( ^w^)
すずは、昔からあまりぬいぐるみをカミカミとかしなかったんですよねぇ~洗濯物やスリッパ、家具も齧られたことはないんです。良いコなんだか、冷めてるんだか(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

ハンクママ
うちにはソファーがないんだけど、おねえんちに行くと自ら座りにいくよ!一応、ここが一番居心地いいってわかってるのかもね♪
え!ハスちゃん、ライアン君にも会ったことあるんだ(笑)こんどガブリとやっていいよ~( ^w^)
すずは最初っから興味な~し状態だったよ( ^w^)


| | 2008.01.13 23:18 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


