2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ジャックモール 

続いて・・・ジャックモールのクリスマスツリーを見に行きました。

071214_22.jpg
モコモコしてて可愛いね♪
日が暮れる直前だったから、撮影にもちょうどよかったかな。


071214_23.jpg
メリークリスマス!


camera lens memo
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6GII
| 2007.12.23 Sun | [おでかけ] すずと | CM(7) | TB(0)

きれーなツリーですね。
飾りはポインセチアですか?
なんだかカキ氷みたいに見えるわ、このツリー(^m^)
もちろん、すずちゃんもツリーに負けずステキです☆
ステキなクリスマスを~☆
| | 2007.12.23 22:34 | edit

あら

いつぐらいにいらっしゃったんでしょ。

平日だったら近くにいたから、すずちゃんに会いに行ったのに!!
(チョコ連れてないから戯れられるし)
| | 2007.12.24 09:55 | edit

かわいいツリーですねe-343
すずちゃん、クリスマスケーキ食べましたか?
e-234メリークリスマスe-234
| | 2007.12.25 17:29 | edit

すずちゃん、めりくり~☆
綺麗なツリーやねぇ~。すげーすげー。
優しい色の光がすずちゃんにぴったり似合ってるね。
今頃 ケーキ食べてるかな?
| | 2007.12.25 22:19 | edit

けりーまーまさん
うんうん!確かにカキ氷みたいっ!
白いツリーにポインセチアの赤が映えて綺麗でしたぁ♪
すずは全く見てなかったけどね!

komaguさん
実は、これちょっと前に行ったときの写真なんです~一日のおでかけの様子を小分けにアップしてたので☆
偶然komaguさんに会ったらビックリしてたかも!今度もし会えたときは、すずのことナデナデして下さいね♪

ぽんきちさん
結構、毎年ここのツリーは見に行ってる感じです。いつも可愛くて綺麗なんですよ♪
すずはトリマーさんにクリスマスプレゼントでおやつを頂き、それを食べました♪すずねえはハスキーカレンダーをプレゼントして頂きましたっ♪

薙ままさん
一日遅れのメリクリ~☆ですみませんっ。
ピカピカの可愛い~ツリーでした♪日が暮れる直前に撮ったから意外とブレずに撮れてよかった!
すずはプレゼントのおやつを食べました♪
| | 2007.12.26 23:10 | edit

ご無沙汰してましたー。
23日の夕方にジャックモールにいったんですかー?
同じ頃に我が家もドッグフェスティバルの後、臨港パークで90匹ものフレンチブルちゃん達とのオフ会に参加しておりました。もう大興奮でした。
当日は本当に人も車も混んでいて少し遠くの駐車場からパークまで一直線に行って帰って来てしまったので、こんな綺麗なツリーも見られず残念でした。
クリスマスプレゼントにデジイチをかあちゃんにねだったのですが、「断る!」の一言...(泣
こうなれば、お小遣いで買ったるでー!
そうするとー、今年はウインドのボードが買えない? (悲
しかたないしかたない、デジイチ、デジイチ...
| | 2007.12.28 16:38 | edit

ハッピーとうちゃんさん
これを撮ったのは23日ではなく、その一週間前くらいかなぁ。誤解させてしまってすみませんっ!
そうそう、クリスマスシーズンのみなとみらいに車で行くのはかなりの覚悟がいりますよね。あの混みようは本当すごいもんっ!
ハッピー君、90頭のオフ会に参加したんですかー!すごーい!90頭っていうのはすごすぎる!ハッピー君だけじゃなく、パパ&ママも大興奮だったでしょうね( ^w^)

デジイチのおねだりは、来年に持ち越しですね☆
その前にお小遣いでゲットかな♪楽しみですね♪
| | 2007.12.31 14:44 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


