2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

鎌倉散歩 

先週、MOMOちゃん・ハンクちゃん&ライアン君と鎌倉散歩へ行ってきました♪

鵠沼DOG DEPT GARDENで待ち合わせ。

071207_1.jpg
ランチをして、軽くウォーミングアップ!


071207_2.jpg
さぁ!ここ、建長寺から「天園コース」をハイキングします!
今回は、おねえがいろいろと調べてコースを考えてくれました。
地図を印刷して『しおり』まで作ってくれたよ(笑)


071207_14.jpg
さぁ!ハイキングのスタートです!頑張ろう~!
(ゆきももさん撮影)


071207_3.jpg
すぐに紅葉が綺麗なところが♪


071207_4.jpg
ハンクちゃんは、いつもバッチリポーズを決めてくれる優等生☆撮りやすい~♪


071207_5.jpg
もう少し色づくかな?


071207_6.jpg
キラキラ☆


071207_7.jpg
銀杏もキラキラ☆


071207_15.jpg
階段をのぼると、また紅葉が綺麗でした♪
(ゆきももさん撮影)


071207_16.jpg
烏天狗に守られた半僧坊大権現境内。
(ゆきももさん撮影)


071207_8.jpg
MOMOちゃんもお得意のポーズで決め☆
上目遣いが可愛いねぇ♪こんな顔で見られたら、何でも買ってあげたくなっちゃうねぇ♪


071207_17.jpg
すずにも何か買ってぇ~♪
(ゆきももさん撮影)


071207_9.jpg
途中の休憩場所では湘南の海が一望できました。


071207_10.jpg
そして、ここは頂上!いい感じに色づいてますねぇ♪


071207_11.jpg
すずもハイポーズ☆


071207_12.jpg
薄っすらだけど富士山も見えたよ~♪夕方の景色もいい感じだねぇ~♪


071207_13.jpg
ほら、夕日が沈むよ~♪綺麗だねぇ~♪

・・・って!やばい!日が暮れてきちゃったよっ!
最終目的地である、もみじの名所「獅子舞の谷」へ行くために、早く山を降りなくちゃっ!
・・・とかなり頑張ってみたものの、やっぱり日が暮れてしまい「獅子舞の谷」はよく見えませんでした~残念!また来年、リベンジしに行こうね!

八幡宮に着いた頃には、もうすっかり日も落ちて真っ暗。
071207_18.jpg
夜の大銀杏もなかなか♪
(ゆきももさん撮影。ありがとう!)

トータル、3時間のハイキング。でもハイキングとは言えないような道のりが多かったよ~崖の急勾配とかあってね。かなり辛かった・・・すずねえ中盤からほぼ無言。
すずは、さすがに犬だね~そんな疲れも見せず、むしろ楽しそうに張り切って歩いてました。
すずねえは、立ち止まると両足プルプルしちゃってたけど。
あ~でも、いい運動になったし!すずにも楽しいお散歩になりました!楽しかった~♪

この後は、横浜の本牧に戻りAZ HEARTで夕食~♪お腹ペコペコだから、しっかりケーキまで頂きました♪すずたちも、ササミのロールパンを注文してもらって満足満足♪
そして、メイン?のおしゃべりで思う存分大笑いをして、お開きとなりました♪
とっても楽しかったよ~♪また来年も行こうね!

camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
| 2007.12.10 Mon | [おでかけ] すずと | CM(2) | TB(0)

銀杏と紅葉、いい色していますね(^^)
私は、先月群馬に行ったので紅葉が見れました。
MOMOちゃん、上目遣いかわいいですね♪
ライトアップされた紅葉も、夜景とはまた違った
楽しみ方ですよね♪
| | 2007.12.12 21:50 | edit

ぽんきちさん
紅葉の赤も、銀杏の黄色も綺麗でした~♪
群馬の紅葉も綺麗だったろうなぁ♪
MOMOちゃんはいつもバッチリポーズをとってくれるおりこうさんです!ワンの上目遣いって可愛いですよねぇ♪
| | 2007.12.15 00:32 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


