2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

すず、OLになる 

ホームステイ中のすずは、ロンちゃんのぱぱの会社にも同伴出勤しました!

071129_20.jpg
「ここがロンちゃんのぱぱの会社『建都』です。主にペットと暮らす住環境造り・住宅リフォームなどをしていまーす!」


071129_23.jpg
「今月分の領収書も整理しなくちゃ~!月末は忙しいわぁ。」


071129_21.jpg
「え~と、次の現場はっと・・・あ、ここ書き直さなくちゃ~。」


071129_22.jpg
「・・・でも、お腹減った~お腹が減って仕事どころじゃないわぁ・・・」


071129_24.jpg
ぱぱぁ~♪ 社長ぉ~♪今日のランチはおうどんですかぁ~美味しそうですねぇ♪」
実際ロンちゃんのぱぱが、すず用に味付けなしのうどんを作ってくれたそうです(笑)



「さぁ!次は営業よ~!」


071129_11.jpg
「建都が作った暖炉です!こちらのお宅にはダックスのチッチちゃんがいまーす♪」


071129_12.jpg
「お部屋の中に暖炉・・・素敵ですねぇ~♪」


071129_13.jpg
「チッチちゃん、寒い冬も暖かポカポカで過ごせていいですね♪」


071129_14.jpg
「お次のお宅は、こんな急斜面に建っています!」


071129_15.jpg
「この斜面と利用してウッドテラスを作りました。なんとそのテラスにはバスタブがあるんです!もちろん使用可能。いいですね~家にいながら露天風呂気分を味わえます♪たくさんの緑に囲まれて気持ちよさそうです~♪」


071129_16.jpg
「わざと柵をつけなかった部分もあります。ちょっとビビっちゃいました。」


071129_17.jpg
「こちらのお宅には、ゴールデンレトリバーのサージュ君がいます♪かなりのイケメンです♪」


071129_18.jpg
「サージュ君のお宅も素敵ですね~♪ちょっとこっち側もチェックさせて下さいね。」


071129_19.jpg
「鎌倉山の高台にあるお宅なので、テラスからは湘南の海が見えます・・・素敵~♪」

っと!こんな感じで、今回のホームステイで、すずはOL体験もしちゃったわけであります!
でも、すずにとっては「楽しいおでかけが増えた~♪」て感じだったろうね!

ロンちゃんのぱぱ、まま、忙しいなか本当にどうもありがとうございました!m(_ _)m
| 2007.12.03 Mon | [日常] 日々の出来事 | CM(5) | TB(0)

す、すごい。。。すずちゃんOLさんになったんだ?!(笑)
営業してるすずちゃんにニンマリしたよ。
営業成績も上がるんじゃない~?!
ロンちゃんのぱぱさん?ままさんかな?こんな様子のすずちゃんをカメラマンしてくれてよかったね。

すずねえお帰り♪
旅行のブログも期待しているんよん。
| | 2007.12.04 23:15 | edit

住宅のカタログにすずちゃん登場!?・・・に見えます。
きっと看板犬間違いなしですね(^^)v

すずちゃんのホームステイ先のロンちゃんって、書籍化されているハスキーのロンちゃんところですか?
うちの娘が先日図書館でロンちゃんってハスキーの本を読んで涙してたんですけど・・・。

違っているかも・・・。
| | 2007.12.05 12:00 | edit

ロンちゃんパパの会社で作った暖炉
ステキですね(^w^)
鎌倉山の高台のお宅は、ドラマに出てきそうな
風景ですね♪
OLすずちゃん、お客様にも好印象だったことと
思います♪
私も、旅行のブログ楽しみにしていますe-414
| | 2007.12.05 18:32 | edit

OLさん

すずちゃん、OLも経験したのですね~v-77
すごいな~。
「建都」さんの看板犬に誘われる日も近いのでは・・・v-411

暖炉・・・我が家の憧れですわ。
| | 2007.12.05 21:09 | edit

ロンママ
ただいまぁー♪
OLすず、お腹が空くと仕事放棄です!(笑)
まぁ営業は上手にできるかも~☆
いつも、すずねえのコンパクトデジカメを預けて行くんだけど、こうしていろいろと撮影してくれてるから、どんな様子だったかとってもよくわかるんだ~♪感謝だよね!

けりーまーまさん
事務に営業にいろいろ経験してきたようです♪
ロンちゃんの本?違うロンちゃんだと思います~でも、このロンちゃんも人や犬のためにすごく尽くしてきた、とってもえらいワンちゃんなんですけどね!
けりーまーまさんの娘さんが読んで涙した本も気になるな~もしよかったら題名を教えてください♪

ぽんきちさん
暖炉も高台のテラスも素敵ですよね~♪
犬のいるお宅に訪問するので、お邪魔した先でもとても可愛がっていただいたそうです。
本当にすずは幸せものです~☆☆

蘭ママさん
おねえと「すずがOLだったら、デスクの引き出しにたくさんおやつ入れてそうだよね~!」って話してました(笑)
いつか「建都」の本当に看板犬が来るかも!?♪それまでは、すずが看板犬代行かな(笑)
暖炉、いいですよねぇ♪蘭ママさんちは冬寒いし、暖炉は魅力的ですよね!
| | 2007.12.07 01:12 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


