2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

すずのホームステイ 

ただいま~ハワイから帰国しました。
時差ボケから回復したと思いきや、今度は風邪気味です・・・ノドイタイ・・・。

旅行の思い出はまた後日・・・まずは、すずのホームステイの様子から。

今回もまたロンちゃんちに大変お世話になりました。


もうすっかり覚えています!ここから美味しい~ものが出てくることを!


071129_2.jpg
ササミのオーブン焼き~♪香ばしくて最高~♪

動画でどうぞ。


「ササミのオーブン焼きを食べるためならテキパキ!お返事も大きい声でしますっ!」byすず


071129_3.jpg
他のおやつも美味しくいただきまぁ~す♪

そして、ロンちゃんのぱぱが食事をするときは、いつもの定位置で終わるまで待機!

動画でどうぞ。


う~ん、ロンちゃんのぱぱ、デレデレです(笑)
「そんなこと聞かなくても、すずはぱぱのこと大~~好きよ♪」byすず


071129_4.jpg
そしてなんと、寝るときはロンちゃんのまま&ぱぱのベッドで一緒に寝ていたそう!
うちでも、すずねえのベッドで寝かせたことは一度もないのに(笑)すず、幸せだったねぇ♪
・・・って、寝室までお邪魔しちゃってすみません!


071129_5.jpg
こうしてロンちゃんカーでM公園に行ったり、他にもいろいろおでかけもして、なんでも一日に3回~4回お散歩に行ってたそう!すごい~!こりゃ大っ満足だね!本当、うちより遥かに高待遇なのでした。


071129_6.jpg
そして、お友達のポチのお宅にも遊びに行ったんだって。
ポチのお家には広いお庭(ミニドッグラン)があって、ふたりでたくさん遊んだそう。


071129_7.jpg
ポチのお父さんもお母さんも、昔からすずのことをとっても可愛がってくれています。
でもお父さんは、ポチのしつけには厳しくて、怒らせると怖いんだよ~☆だからポチはお父さんの言うことは絶対服従。きちんとお父さんの言うことを聞いて理解する、賢くておりこうなポチなのです。


071129_8.jpg
「よ~し、すずおいで~♪ポチも来~い!」って感じのお父さん。


071129_9.jpg
でも、ちょっぴり無理やり!?(笑)

こんな風に、またまた今回も快適に・美味しく・楽しく・いたせりつくせりに過ごしたすずでした。
ロンちゃんのぱぱ・まま、そしてちょっとお腹を壊したすずに(ポチのお宅で、ちょっとした隙につまみ食いをしたらしい)的確な処置&治療をして一晩で治してくれた獣医のロン姉ちゃん、本当にどうもありがとうございました!
優しくて甘~い(笑)ぱぱ&ままに、獣医のお姉ちゃんがいるお宅に預かっていただける・・・なんて恵まれているんだろう・・・すずファミリー、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この他に、今回すずは、ロンちゃんのぱぱの仕事先にもお邪魔したそう・・・つづく。
| 2007.11.30 Fri | [日常] 日々の出来事 | CM(6) | TB(0)

すずねえさん、おかえりなさい!
私も、2週間ほど前にノドが痛くなりました。
今はもう治りました。すずねえさんも早く
治るといいですね。お体気をつけて下さいe-68
すずちゃん、いつもステキな家族のところへ
ホームステイできて幸せですね(^w^)
ササミのオーブン焼きを一生懸命食べている姿
めちゃくちゃかわいいです
v-238
| | 2007.12.01 19:45 | edit

すずねえ、お帰り♪
楽しい旅行だったかな~
すずちゃん、ロン家が近くでよかったね。なんてったって気心しれてるお宅だから安心だもんv-221
旅行のどたばた(あったかな?)、早く聞かせてねv-411
| | 2007.12.01 19:48 | edit

すずねえ、おっかえりー。
もう心配したぞー、パパは・・・。
今回は青い目にクラクラしなかったかぁ?
飲んだくれてなかったかぁ?・・・それはおネエかぁ・・・(爆。
海外なんていいねぇー、・・・ずいぶんと関東から抜け出せないロンパパだよー♪
| | 2007.12.01 23:07 | edit

すずねえさん、お帰りなさーいv-411
楽しい船旅になりましたか?
すずちゃんも楽しいお泊りで寂しさを紛らわすことが出来たみたいでよかったですね。
楽しい旅の話を聞かせて下さいね~v-212
| | 2007.12.02 09:30 | edit

すずねえさんおかえりなさーい!
楽しかったですかー?
暖かいハワイから、急に寒くなった日本では体がビックリしちゃいますからお大事にして下さいねー。

すずちゃんも楽しいお泊りで良かったですね。
ササミのオーブン焼きはボクが食べたいです。

しばらくハッピーは朝のお散歩には行けません。
すずママさんにもよろしくお伝え下さい。

ハワイの写真楽しみにしてまーす。
| | 2007.12.02 11:46 | edit

ぽんきちさん
ただいまです♪
ノドはだいぶよくなったんだけど、朝起きると痛いんですよね~加湿器つけながら寝ようかなぁ。
すず、幸せでしょう~!すずねえも写真を見ながら心底思いましたよ!本当、ロンちゃんファミリーには感謝の気持ちでいっぱいです~!

アレパパ
ただいま~☆うん、楽しかったよ♪
すずも、すっごく楽しかったみたい!(笑)
今回、すずママネタはね~~・・・全然ないんだよぉ~!残念!?(笑)

ロンパパ
ただいまっ!
今回はグレーの目にクラクラしちゃったぁ♪(笑)
でも、ロンパパよりイケメンはいなかったよ~♪
おねえは夕方に必ずビールかワインを飲んでいた!自分の部屋の冷蔵庫のビール全部飲み干しちゃって、パパたちの部屋のビールまで飲んでたよ(笑)

蘭ママさん
ただいまでーす!
楽しかったですよ♪また船のことや観光のことも書きますね!
すずもご覧の通り幸せに過ごしてたようです。OL体験もしたみたいだし~(笑)

ハッピーとうちゃんさん
ただいまです~☆
そう、汗をかくくらいのハワイから、グッと冷え込んだ横浜に帰ってきたので喉やられちゃったようです~今はだいぶよくなりました♪
すずも本当によくしてもらって・・・感謝です。
ササミのオーブン焼き、美味しそうでしょう~塩コショウしたらビールのつまみに最高なんですよっ♪

ハッピー君、ブログ読みましたよー!!大変でしたね・・・退院できてよかったです。またそちらにもコメントいきますね。ハッピー君、お大事にね。
| | 2007.12.02 23:57 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


