2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

LOMO どぶいた 

どぶ板通りに行ったときのLOMO写真。

071101_20.jpg
アメリカンな看板をパシャ。


071101_21.jpg
ここも飲み屋さんみたい。


071101_22.jpg
でました、KARAOKE BAR。


071101_23.jpg
ハブ酒って美味しいのかなぁ~。もう見た目でダメだな。


071101_24.jpg
ここでも気軽にパシャパシャ。


071101_25.jpg
久しぶりのLOMO、やっぱり撮るのも楽しいけど、なによりフィルムだから、どんな風に写っているか出来上がりがすごく楽しみ♪これからもちょくちょく撮ろっと♪

camera film memo
AGFA vista 400 35mm
| 2007.11.11 Sun | [カメラ]LOMO | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


