2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

相変わらず? 

お隣の猫(男のコ)は、子猫の頃からすずのことが大好き。
すずがお散歩で外に出ると、近寄ってきてスリスリ~♪と甘えてきます。
近所の猫は、全て「にゃーたん」と呼んでいたので、このコも「にゃーたん」だったんだけど、すずやすずねえによく懐いて可愛いので、特別に名前をつけてあげることにしました!(きっと本当の名前があるのだろうけど。)

070202_1.jpg
携帯用画像
すずねえさんに「キー坊」と命名されました。どうぞお見知りおきを。

070202_2.jpg
携帯用画像
相変わらず、すずちゃんが大好きでーす♪

070202_3.jpg
携帯用画像
相変わらず、アピッてまーす♪

070202_4.jpg
携帯用画像
そして、相変わらず無視されてまーす・・・。

頑張れ!キー坊!
| 2007.02.02 Fri | [日常] 日々の出来事 | CM(5) | TB(0)

こりきは猫見ると大興奮でだめなんです。
2・2に猫の話題を持ってくるなんて「すずねえ」やりますね!なんで、キー坊なんですか?
| | 2007.02.02 23:11 | edit

キー坊、かわいい・・・(萌)
そして、
すーちゃんのクールな横顔がせつない・・・(涙)
| | 2007.02.02 23:22 | edit

キー坊可愛いね♪
うちに来るにゃんちゃんとはえらい違いだわ('_')
何故にすずちゃんは無視なんだろ??
ダリ坊だったら大喜びだよ☆彡
| | 2007.02.03 22:10 | edit

すずちゃんに必死にアピール姿かわいいです(^^)
いつか、二人で寄り添う姿を見てみたいですね♪
| | 2007.02.04 02:43 | edit

v-530 こりとーちゃんさん
すずも、他の猫(逃げる猫とか)には興奮するんですよ!
キー坊のように寄ってくる猫には興味ないみたいです(´∀`;)
きっと逃げるものを追う本能なのかな~。
2月2日に猫の話題!そう言えばそうだった!(笑)
全く気にしてませんでした~こりとーちゃんさんの方がさすが!です☆
それじゃ、22日もキー坊ネタにしよ~(笑)
なぜ「キー坊」か・・・「キ」が入る名前が可愛くてイイ♪と
思ったので、最初は「キッキ」と呼んでたんだけど
それじゃ可愛過ぎる気がしてきたので(笑)男のコだし
「坊」をつけた・・・それだけでーす(´▽`)ゞ深い意味ナシです(笑)

v-530 おねえ
おねえの好きなキー坊ネタだよ~( ^w^)
すず、相変わらずでしょ~キー坊が不憫で不憫で(ノД`*)
でもね、冬になってからあまり外にいないんだよ。
多分お家でヌクヌクしてるんだろうね!

v-530 アレパパ
にゃんちゃんはさ、きっと猫社会の荒波にもまれてるからだよ!
キー坊は生まれは野良だったけど、すぐにお隣さんに拾われたからね。
すず、逃げない猫は猫じゃないって思ってるのかもね!( ^w^)

v-530 ぽんきちさん
ほんと、いつかほのぼの仲良しツーショットが撮りたいです!
そんな日がくるかな~キー坊にもう少し控えめにしてもらわないと( ^w^)
| | 2007.02.04 22:33 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


