2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

LOMO ヴェルニー公園 

ヴェルニー公園へ行ったときのLOMO写真。

071101_10.jpg
これは結構トンネル効果が出てる方かな。青色が深いです。


071101_11.jpg
公園の入り口から撮ってみました。縦に長い公園です。


071101_12.jpg
この日も途中からずっと曇り空で残念。


071101_13.jpg
やっぱり赤い薔薇は惹かれるねぇ♪


071101_14.jpg
これで青空だったら最高なのに~。


071101_15.jpg
AGFAのフィルムは赤が綺麗に出るって聞いたけど、やっぱりそうかな?


071101_16.jpg
気軽にパシャパシャ撮りました。


071101_17.jpg
横からパシャ。


071101_18.jpg
下からパシャ。しつこいけど、これも青空だったらな~黄色がもっと映えたのに~。
でも、秋の寂しげな薔薇って感じもしてよかったかな?(ポジティブ)


071101_19.jpg
次回の薔薇撮影のときは青空だといいな!

camera film memo
AGFA vista 400 35mm
| 2007.11.10 Sat | [カメラ]LOMO | CM(4) | TB(0)

柔らかい

LOMOって何ですか?
FILMカメラの事ですかねー?
なんか前に見せていただいたデジ1の写真より
柔らかい感じがしますね。
バラの花も花びらのエッジがふんわりしてて優しい感じですね。

1枚目の写真には潜水艦が写ってますね。
かっこいい。
| | 2007.11.11 19:00 | edit

ハッピーとうちゃんさん
LOMOとは、ロシア製のフィルムカメラなんです。
http://www.lomo.co.jp/
そう~柔らかい感じがしたり、味のある色が出たり、ピンボケもするけど、それがまた良かったり♪
現像が出来上がるまでのワクワク感もあるし楽しいです♪
そう、潜水艦もありましたよ~はじめてかも!潜水艦をあんなに近くでみたの!ほんと重厚感があってかっこかったですよ☆
| | 2007.11.12 00:04 | edit

ドラマの撮影で使われそうな公園ですね♪写真の撮り方も綺麗で、上手いですね!
最後の写真、ドラマチックな感じがします(*´▽`*)
| | 2007.11.13 10:53 | edit

ぽんきちさん
ほんと、きちんと清掃・整備されてて綺麗な公園ですよ!
最後の写真、すずねえも好きなんです~♪嬉しいなぁ♪
| | 2007.11.14 23:06 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


