2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

LOMO 昭和記念公園 

昭和記念公園へ行ったときのLOMO写真。


やっぱりフィルムカメラは味があります。


071101_2.jpg
空の青も深い感じ。


071101_3.jpg
曇ってきちゃった。


071101_4.jpg
やっぱり青空のほうがいいなぁ。


071101_5.jpg
LOMO特有のトンネル効果(写真の周りが丸く暗くなる)もちょっとはでてるかな。


071101_6.jpg
LOMOでも美白なすず。


071101_7.jpg
一番最初の写真と似てるけど、ちょっと違うんだよ~。


071101_8.jpg
うん、やっぱり青空がいい!


071101_9.jpg
LOMOっぽいボケボケ写真。すずの顔もポケ~。

camera film memo
FUJIFILM SUPER400FT Fine&Tough
| 2007.11.08 Thu | [カメラ]LOMO | CM(3) | TB(0)

LOMOいいね~♪味があるよ!
デジカメと違ってその場で確認出来ないのに、すずねえ、本当にセンスがあるね。
どれも素敵だよ。今度MOMOの事もLOMOで撮ってみてねo(^▽^)o
| | 2007.11.08 23:50 | edit

んん~~~♪
私は最後のボケボケ(^_^;)写真が好きッ!
なんか、ホワ~ンと優しいカンジがGoodだわ~。
ステキだわ。。どの写真も、アナログ感がいい味だしてる。。(#^.^#)
すずねえ、ホント写真ウマイよ!憧れちゃう!
今度、酔っ払いとすずねえの写真講座を開いてね。。
受講生になりますッ!!
| | 2007.11.09 12:35 | edit

ゆきももさん
久しぶりにLOMOで撮ったから(大丈夫かな~)って心配だったけど、いい色出てて嬉しかったよ♪
全部で40枚近く撮れたうちの良い写真をアップしたんだよ~(笑)すごいのもあるよ!まっLOMOだから「いい感じ♪」と思えばそう思えるような気もするけどね(笑)
うん!今度はLOMOでMOMOちゃんやお友達も撮ってみたいよ~♪

かいmam
デジカメに慣れてるから、たまにこういうフィルム写真を見るとなんか懐かしい感じで和むよね♪
LOMOは被写体との距離をそのつど手動で合わせなくちゃいけないんだけど(80cm・1.5m・3m・∞)その距離感が難しくてね~それで最後のピントが合わないボケボケ写真が撮れたりするんだけど、「それがいいんだ!」っていう人も多いんだよね。すずねえも好きだけどね♪
『酔っ払いとすずねえの写真講座』ってネーミングうける!酔っ払いの場合、「まずは飲もう!」だと思うけどね!(笑)
| | 2007.11.10 16:14 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


