2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

コルセール 

ヴェルニー公園へ行ったときに、園内にあるカフェレストラン コルセールでランチをしました。
目の前には、横須賀独特の港の風景が広がる景観のいいレストランです。

071024_1.jpg
普通の日替わりランチと、パスタコースのランチを注文。
これはパスタコースのキノコのクリームパスタ。


071024_2.jpg
日替わりランチのチキンのトマト煮。


071024_3.jpg
パスタコースのチキンのピカタ。


071024_4.jpg
パスタコースのデザート。

パスタコースはボリュームあるので、一人は日替わりランチにしてよかった。

残念ながら、ワンメニューはないので(水もないです)すずは残念だったね。
自分の食べるものが何一つ出てこないから、そこらへんに落ちてる枯葉をムシャムシャしてイライラしてたもんね(笑)
あ!だから、この後の撮影にも非協力的だったのか!?

camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

私は、パスタ大好きで外食はパスタが多いですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
パスタもチキンもデザートも綺麗に撮れてますねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">見てるだけで食べてる気分になりました(^ー^)
すずちゃんhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">も食べたそうですね。
| | 2007.11.04 09:32 | edit

レストランも良いですねー!
ボクは断然パスタコースですね。
パスタ大好きなので!チキンのピカタも美味しそう。
しかし、1枚目のパスタの量が気になります。
すずねえさん半分食べてから撮ったんじゃないですよね?
これでは多分家に帰る前までにお腹空いちゃいます!
食いしん坊ですみません。
| | 2007.11.04 19:17 | edit

ぽんきちさん
すずねえもパスタ好きです~♪トマト系が好きだけど、最近クリーム系も好きです♪
このパスタも美味しかったでーす♪
すずは自分の食べるものが出てこなくて、すごくふてくされていました!(笑)

ハッピーとうちゃんさん
ハッピーとうちゃんもパスタ好きですか♪
パスタは食べる前に撮ったので、この量ですよ(笑)
でもコースなので、他にもサラダやスープもつくし(載せなくてすみません)パンをライスにすることもできます。最後はスウィーツ盛り合わせもつくし♪だから結構食べ応えありますよ☆
| | 2007.11.05 00:35 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


