2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

薔薇とすず 

ヴェルニー公園へ行ったときのつづき。

071024_23.jpg
ちょっとキリリ。


071024_24.jpg
ねぇ~まだ撮るの~?


071024_25.jpg
笑っとくか~。


071024_26.jpg
飽きたな・・・。


071024_27.jpg
あ~お腹すいた。

ここの載せたのは、すずの表情がまだよく撮れてた写真なんだけど、今回は今までのおでかけ至上最悪の表情ばかりでした。すずを撮った写真の90%以上、目が線みたいに細くて薄ら笑い系の表情ばかり。例えで言うと、えな○君みたいな(失礼)
「シャッターのタイミングが悪かっただけじゃ?」とか「太陽が眩しくて?」とか、そんなことじゃありません。天気は曇りだったし。
もうね、すずのテンションが、ものすっご~~く低くて、超やる気なしだったんだよね。犬でもそういう感情が表情に出るんだね~と関心しちゃうほど。そんなローテンションだからか、カメラの方も向かない向かない。(はぁ~(*´Д`)めんどくさぁ~)って感じでソッポ向いてばかり。
家に帰ってから、パソコンで写真を見ながら「なんだよー!これも!これも!これも、えな○じゃんよー!ヽ(`Д´)ノ」とプンスカな、すずねえとおねえだったのでした。

たまには気分が乗らない日もあるのです。 byすず

camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
| 2007.10.31 Wed | [おでかけ] すずと | CM(2) | TB(0)

二枚目の写真なんか、すっごくプリティe-266

動物って正直でうらやましいよね(*^m^)o==3
すずちゃん、ナニがアナタをそうまでもテンションe-30にしたの?。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。また、写真についてるコメントが・・笑っちゃう~e-399
| | 2007.11.02 12:12 | edit

ピーチママさん
連写してると、結構舌チロ写真が多いんですよね~。
たぶん、ランチしたお店にワンメニューがなかったのが、むかついたのかも!?(笑)
そして、夢中に薔薇を撮ってるすずねえたちを、すずはものすごい冷たい視線で見てました・・・。
| | 2007.11.02 23:48 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


