2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ドッグラン 

昭和記念公園に行ったとき、せっかくだからドッグランにも寄ってみました。

071020_33.jpg
ドッグランまでの道のりには、可愛い肉球マークが♪


071020_34.jpg
小鹿のようなイタリアングレーハウンド君たちに追いかけられました。


071020_35.jpg
すずだって速いんだぞ!


071020_36.jpg
追いかけたり、追いかけられたり。


071020_37.jpg
思いっきり走って楽しそうでした♪

camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
| 2007.10.24 Wed | [おでかけ] すずと | CM(7) | TB(0)

わあ、すずちゃん楽しそうだ♪

カメラが良いのか、すずねえのウデが良いのか、写真がキレイでうっとりだよw
写真に満足しちゃって、comment置いていくのわすれちゃうよ(笑)

ドッグマラソンでの白雪姫、とってもステキだったよ~ん♪(遅い)
| | 2007.10.25 01:56 | edit

すずねえ、こんにちはv-34
カメラ変えたんですか...( = =)ナゼ?ウチと同じD40なのに・・コスモスがとってもキレイに撮れてたり 画像が シャキっとしてる~e-278 これはやっぱり腕かv-356(笑)修行しま~す。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

すずちゃん 気持ちよさそうに走ってるね~e-343
白雪姫もチョープリティだったし^^すずねえのウェアもイケてたよv-426
| | 2007.10.25 11:59 | edit

くらりすさん
すずは急にスイッチオン!するんだ~すぐにオフになるけど(笑)相手が細いワンだから、体当たりしないかヒヤヒヤしながら見てたよ~。
今はもうカメラに夢中でーす♪

ピーチママさん
ピーチママんちもD40なんだね♪とにかく撮りまくって、その中から写りのいい写真をアップしてるからね(笑)ボケボケですごいのもたくさんあるよ~☆
すず、相手が細くて小さいワンだから、ちょっと威張って追い掛けたりしてたよ!相手がセブン君とレオン君だったら体力負けして威張らないと思うけどね(笑)
| | 2007.10.26 21:51 | edit

おー!
すずちゃんなんだか大ハッスル(昭和ですみません)ですねー!
本当に楽しそうに走ってますね。
ハッピーの具合もだいぶ良いのでそろそろ公園復帰しますよー。

やっぱりデジイチの写真は綺麗でいいねー。
うちのコンパクトカメラが壊れて、修理に一ヶ月もかかるって言われたので、
ボー1で買いました。
いつかはデジイチ欲しいなー。
| | 2007.10.27 21:18 | edit

ハッピーとうちゃんさん
大ハッスルでしょ~!(いえいえ、すずねえも昭和生まれですから)
テンション高くなると、こうしてキレ走りするんですよね。長く続かないけど。
ハッピー君、よくなってきたんですね~!よかった!

>ボー1
って何だろう・・・??デジイチは数年前に比べて安くなってきたので、これから益々期待できるかもですね☆
| | 2007.10.29 18:41 | edit

ボー1はボーナス一括払いのつもりでした。
ちょっと若ぶって縮めてみました。(昭和なのに)

かあちゃんの原付バイク買っちゃったからデジイチの夢はまだまだ遠いぃぃ~ですぅ~(涙)
| | 2007.10.29 19:35 | edit

ハッピーとうちゃんさん
ボー1、そういう意味だったんですね!なんか、こちらこそわざわざすみませんでした~。
今のコンパクトデジカメもかなり性能いいですよ!
デジイチは次のお楽しみに!って感じですね♪
| | 2007.10.29 23:53 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


