2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

自然のオブジェ 

昭和記念公園に行ったとき、園内で伐採された樹木を利用したオブジェが展示されていました。

071020_29.jpg
すすきのたてがみが立派なライオン。でも顔は優しげ。


071020_30.jpg
こっちは子ライオン?
百獣の王の背中に脚を乗せたぞ~!


071020_31.jpg
でも、仲良くニッコリ。

camera lens memo
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6GII
| 2007.10.22 Mon | [おでかけ] すずと | CM(2) | TB(0)

ライオンのオブジェかわいいですね。隣で仲良く写ってるすずちゃん、お友達ができて嬉しそうな感じですね(*^o^*)
| | 2007.10.24 07:55 | edit

ぽんきちさん
樹木や草木で出来てるとは思えないほど、綺麗で上手に可愛く作られていましたよ!
こんな使い道があるなんてエコですよね♪
| | 2007.10.24 23:01 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


