2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

横浜ベイサイドマリーナ 

ドッグマラソンの帰りに、MOMOちゃんとゆきももさんと夕食を食べようと思ったんだけど、レストランの営業時間まで1時間ほどあったので、その前にちょっと横浜ベイサイドマリーナへ寄ってみました。



特に見たいお店がなかったので記念撮影だけ。


071013_36.jpg
結構暗くなってきたころだったけど、これだけ明るく撮れてよかった。


071013_37.jpg
MOMOちゃんにはどうってことないポージングだけど、すずはオシリが落ちちゃいそうで、ちょっぴり不安げ。


071013_38.jpg
たまらず立ち上がっちゃった。でも降りるときは自分で降りれたよ。

camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
| 2007.10.18 Thu | [おでかけ] すずと | CM(2) | TB(0)

かなり暗かったのに、綺麗に明るく撮れてるね♪
既に使いこなしてるわね
しかし・・・なんでMOMOはこー猫背なんだろねぇ~!
気をつけしてもすぐ、猫背になっちゃうしさ・・・
| | 2007.10.21 00:03 | edit

ゆきももさん
ね!結構暗かったのにこの明るさ。嬉しいよ~♪オート様様だよ(笑)
でも、画像を連続で見るとわかるけど、すごいアングルが不安定なんだ~焦ると上下左右に動いちゃうみたいi-201
MOMOちゃん「気をつけ!」を理解してることがすごいよ~!
| | 2007.10.21 00:33 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


