2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

海をバックに 

ドッグマラソンのランチ前に、海をバックに記念撮影しました。


MOMOちゃん・すず・ロン坊。海もキラキラ。みんなの笑顔もキラキラ☆


071013_30.jpg
ビューティーペアですよ♪


071013_31.jpg
MOMO「ロン君、撮影中は私語を謹んでくださーい!」
ロン「だって~撮影より走りたくない!?」
すず「まぁまぁ・・・」


071013_33.jpg
柴犬のごまちゃんと、コーギーのえっちゃんも参加。
右側の、ロン坊・えっちゃん・MOMOちゃんの笑顔がすごく可愛い♪
すず「ごまちゃん、流し目ってこうやるんだよ~」
ごま「そんなのできなくていいわ・・・」


071013_32.jpg
一番右にケリーちゃんも参加しました。こっち向いて~。
えっちゃん、相変わらずいい笑顔♪


071013_34.jpg

そして、この後ランチをしてから仮装タイムになりました。
今回はリレーだけの参加だったから、午前中はまったりのんびりだったねぇ。

camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

久しぶりに会えて嬉しかったよv-290
また一緒に遊んでねv-291
今日CD送りましたのでv-433
| | 2007.10.19 20:39 | edit

みんな可愛く綺麗に撮れてるねv-10
新しいカメラいいな~
| | 2007.10.19 21:40 | edit

ごまママさん
こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです。
こうして、ごまちゃんとみんなで記念撮影もできてよかった♪
CD、ありがとうございますー!嬉しい♪おねえも楽しみにしています♪

アレパパ
お天気もよくて背景が海だから余計にキラキラしてる感じだよね♪
アレパパのカメラは新しいじゃーん!おねえはD70で頑張ってるよ~!アレパパのカメラもまだまだ全然イケルって!
| | 2007.10.19 23:02 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


