2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お友達 

ドッグマラソンの会場には久しぶりに会えたハスキーちゃんもいました。


前回も遊びに来てくれたリティ君が、また来てくれました♪14歳の男のコです。


071013_19.jpg
リティ殿、また会えましたね~!


071013_20.jpg
すず、頑張るので応援してください!キリリ☆


071013_21.jpg
こちらは海斗くん!
海斗くんは、すずと同じブリーダーさんで生まれました。以前、すずねえと海斗くんの飼い主さんが一緒にブリーダーさんのところへ行ってもらってきたハスキーちゃんなんです。(前のブログにはこの時の様子を書いてたから覚えてる人はいるかも!?)会ったのはそれ以来だったので、本当に久しぶりの再会でした。嬉しかったよ~!しかもこんなにイケメン君になっちゃって!お父さんとマラソンにでてました。お疲れさま。


071013_27.jpg
チョビちゃん。先月の軽井沢で会ったばかりだけど、また会えたね♪
チョビちゃんは書生さんになって仮装賞をもらったね!おめでとう!


071013_28.jpg
左から、チョコ君・すず・MOMOちゃん・なぎ君・あられちゃん
チョコ君・なぎ君・あられちゃんは兄弟です。やっぱり似てるね!
それにしても、すず!白すぎるよ!(笑)

camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

うわっ!うちの殿がのっけから3枚も!!すごく嬉しいです、それに画像もしっかり頂きましてありがとうございました。すずねえさん、感謝感謝です!また皆さんにお会いできましたらカワイがってやって下さいね!ではまた。
| | 2007.10.18 12:47 | edit

すずちゃん&すずねえさん、ドッグマラソンお疲れ様でした(^-^)仮装もめっちゃかわいいし♪
スポーツの秋って感じですね!
関東には楽しいイベントがいっぱいあってうらやましいです~・・
会場でハス友と会えるのも楽しみの1つですね!

それと、軽井沢の写真本当にありがとうございました~(>▽<)b
バルスも可愛く撮ってくださって感謝です☆
| | 2007.10.18 20:45 | edit

リティ殿のじぃや さん
どれも可愛く撮れていたので~♪
メールもありがとうございます。D40にまだ慣れていないので、結構アングルが上下左右にバラつきがあるんですよ。リティ君の画像はちゃんと撮れててよかった!ホッ。
リティ君ちは、うちよりも早く会場入りしてましたもんね!長い時間、本当にどうもありがとうございました!

バルスねぇさん
画像、無事に見れてよかったです♪すずとのツーショットしかなくてごめんね。
ドッグマラソン、走るのが苦手なすずねえですが、ここ数年は毎回参加しています。やり終わるとやっぱり「楽しかったぁ♪」って気持ちになるのでやめられないのかも!でも翌日の筋肉痛でまたテンション下がりますが~(笑)
| | 2007.10.18 21:37 | edit

チョビ母です~。

かわいい(親バカ~)チョビの写真をありがとうございます。
デジイチにも慣れましたか?
ルミナちゃんに似てる・・・。
| | 2007.10.18 23:35 | edit

cobaさん
顔のアップや全体くらいしかなくて~でも喜んでもらえてよかったです♪
デジイチ、焦るとアングルがばらついちゃって~とにかく撮影の回数増やして慣れるのが一番みたいです。
チョビちゃん、ほ~んとルミナちゃんに似てますよね~!って姉妹だから当たり前なんだけど~。表情とか本当ソックリ!色違いってだけな感じです。
| | 2007.10.19 22:58 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


