2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

仮装行列 

そして、恒例の仮装行列!
今回は、ロン坊とMOMOちゃんと一緒に白雪姫をしました~♪

071013_10.jpg
ロン坊→王子様。すず→白雪姫。MOMOちゃん→お妃さま。
みんなキャラが合ってるでしょ♪衣装はすずねえが作りました。


071013_11.jpg
白雪すずさん、左前脚の裾の下地が出ちゃってますけどね。


071013_12.jpg
今度は、お腹部分のシャツが出ちゃってます。ダルダル姫。


071013_13.jpg
ロン坊、今日イケテルじゃ~ん♪


071013_14.jpg
MOMOちゃんの黒レースもかっこいいでしょ☆


071013_15.jpg
飼い主は小人役です。
ナイロンの帽子とレインコートで、中身はもう汗だくでした。


071013_16.jpg
MOMOちゃん、りんごが入ったカゴをくわえてま~す。おりこうさん♪


071013_17.jpg
リンゴ?大好物です。くださるならいただきますわ。

自分が作った衣装を、ロン坊とMOMOちゃんがこんなに可愛く着てくれて感激!一緒に仮装行列できてとっても楽しかったよ~♪そして、他のハスキーちゃんたちにも着てもらえて(撮影会になりました)喜んでもらえて、とっても嬉しかったです。
残念ながら仮装で入賞はできなかったけど、すごい充実感でいっぱいでした!
みんな、バッチリ着こなしてくれてどうもありがとう!

camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

チョビ母です~。
土曜日はお疲れ様でした。
すずねえさんの手作り衣装、とても素敵&みんなのキャラぴったりで、
もうかわいくってかわいくって、感動~!!!
写真もありがとうございました。
| | 2007.10.15 22:05 | edit

すずねえ~
すごいよ!!この衣装!!!!!!手作りなんて。。
やるじゃん♪
キャスティングもバッチリ!(^・^)
うんうん。。小人さんもステキ~~ぷっ
来年のオフ会に持って来てよね!!
かいボンは『白雪姫』になる~~~!(ー△ー;)
| | 2007.10.15 22:21 | edit

すごい!これ作ったんですか?
凄過ぎです。
リレー準優勝でも驚いたのに、何ですかこの衣装!
白雪姫も王子様も魔法使いも各所にらしさが出ていて良い感じですねー。
お座りしてるすずちゃんかっわいいですねー。
MOMOちゃんもクールな魔法使いでカッコイイ!
毒りんご持ってる姿はお行儀良すぎです。
ロン坊君?頭良さそうな王子様。
みんな良く出来ましたー。
ブラボー!ブラボー!v-425
| | 2007.10.15 23:28 | edit

素敵ー!!

すっばらしー!白雪姫最高!!(≧∇≦)キャーっ!
MOMOちゃんのリンゴの籠が、細部まで行き届いているといいましょうか。。。これで入賞できなかったなんて、信じられなーい。

&リレー準優勝、おめでとうございます(*⌒▽⌒)ノおめでと∠※
やっぱ若さと努力が、大事ですね!(⌒▽⌒)
| | 2007.10.16 11:28 | edit

すっごく可愛い。似合ってる。
これがすずねえさんの手作りとは。
わんだほーのびゅーてぃほーです。

これ着て、ネズミーランドでパレードしても違和感ないよ~、きっと。
こっちのほうが絶対可愛い。

サイコーv-218
| | 2007.10.16 13:30 | edit

すずちゃん、すずねえさん、おつかれさまでした。白雪姫カワイすぎ!リレーも準優勝なんてスゴイっす。でもゴメンナサイ途中おいとましてしまいリレー見れませんでした・・なんせ殿様が「帰る!」との仰せでしたので渋々でしたが仕方ありません。今回も皆さん、おねえさんには本当に我が殿に優しくして頂いてありがとうございました!またお会いさせて下さいね。すずちゃん、じぃやの顔ペロペロしてくれて本当にありがと!スゲーうれしかった!!
| | 2007.10.16 19:22 | edit

cobaさん
土曜日はお疲れさまでした!
チョビちゃん、仮装で入賞おめでとう☆
男のコに大変身のチョビちゃん、凛々しくてかっこよかったよ♪
白雪姫チームも、とっても楽しい思い出になりました♪
前回より、仮装の数が増えてた感じがしますね。
気合い入れてるチームも増えてきたから、年々ハードルが高くなる~(笑)
また会える日を楽しみにしていますね!

かいmam
おっと、昨夜は入れ違いにカキコしてたみたいだね!
3頭トリオ、頑張って白雪姫してきたよ~♪って、リレーで準優勝のほうがめでたかった!(笑)
そうね~かいボンは白雪姫が似合うかも~( ^w^)クスス。
いやいや、やっぱりカイザー王子が見たいよ♪

ハッピーとうちゃんさん
すずねえ、手芸の基本はあまりよくわからなくて、これも試行錯誤で作ったんですよ。
だから無駄な作業が多かったと思います~。でも、こうして楽しい思い出ができて嬉しいです!
そうそう、MOMOちゃんリンゴのカゴをくわえておりこうさんでしょ♪
なんだか幼稚園のお遊戯会みたいで、みんな可愛かったです♪

きゃんみるさん
きゃんみるさん好みの仮装でしょ♪もうここまできたら自己満足の世界みたいなものです。みんなで楽しく行列できて嬉しかったです~!
あ、MOMOちゃんのリンゴとカゴは既製品です~ゆきももさんが持参したものです。飾りのリンゴなので超~軽量です☆
リレーの準優勝も嬉しかったですよ~♪やっぱり最初のスタートダッシュが速いと、後がすごく楽です。

ponさん
犬の衣装で白雪姫ってなかなかないですからね~しかもハスキーサイズなんて。だから頑張って作っちゃいました☆そう言ってもらえて嬉しいです~♪
うんうん!確かにネズミーランドのパレードにまざっても違和感ないかも(笑)みんなちゃんと着こなしてるしね♪

リティ殿のじぃやさん
お疲れさまでした!前回に引き続き、お会いできてとっても嬉しかったです~!
リティ君、相変わらず優しい表情で可愛かったです♪いつも思います(本当に大事にされてるな~)って!リティ君の顔に表れてますもん!
そうそう、今回はリレーのみのエントリーだったので、出番は最後だったんですよねぇ・・・あ!でも仮装はしっかり見ていただけて嬉しかったです!
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました!
リティ殿の写真、メールで送りまーす♪
| | 2007.10.16 22:33 | edit

ブログでも拝見してましたが、今朝すずママさんに
写真も見せていただきましたよ~!
すごいすごい!とんでもなくかわいい♪
しかも手作りだなんて…すばらしいです!

っていうかこんだけすごくてかわいいのに入賞しないって
他の入賞した人っていったい何になってたのかしら…
レベル高いんですね…。
| | 2007.10.17 15:23 | edit

可愛いぃ~

 
すずちゃんもロン坊もMOMOちゃんもお目にかかったことあるから、すももは鼻高々~
すずねえ頑張ったね。
あまりに可愛いから すもものブログに写真お借りするね。
| | 2007.10.17 23:07 | edit

なおこげさん
そう~すずママに「プリントして!」と言われて、プリントしたら、早速毎朝持ち歩いて、会った人会った人に見せてるみたいで~やっぱりなおこげさんにも見せましたか(笑)ブログで見れるのにねぇi-201
あまり気合入れすぎてもダメみたいです~(* ´З`)
でも、こうして楽しい思い出ができたのでとっても嬉しいです♪
おこげちゃんだったら何が似合うかな~♪

すももさん
すももちゃんも衣装持ちですよね~チャイナ服とかも持ってたよね。すごいなぁ!
ハスキーサイズの衣装は、なかなかないからね~すずねえ頑張ったよ~。
みんな絵本の中から出てきたみたいに可愛かったよ♪


| | 2007.10.17 23:07 | edit

おつかれさまぁ~。可愛いねぇ~。
ものごっつい可愛いわぁ~。絵本作れるでぇ~。
すずねぇ、器用やねぇ。でも大変やったやろ?お疲れさまっ。
凌には是非 お后様を貸して欲しいわぁ~。
え?ロン王子を乗せる馬?わかったぁ~。
馬の被り物を用意しとくねぇ~。えへへ。
| | 2007.10.18 22:26 | edit

薙ままさん
ありがと~♪器用というか、やり始めると夢中になっちゃうんだよね~久しぶりのワン服作り、楽しかったです♪
凌くん、お妃様~!?馬~!?(笑)やっぱり王子でしょっ♪凌王子、スラリとしてかっこいいと思うよ♪
| | 2007.10.19 22:55 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


新聞を見ると~♪

'''[http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html 美原]に~♪ ねね&むさしと遊んでいたら~♪''' [[attached(1,center)]] '''アッシュも来たよ~♪  ''' [[attached(2,center)]] &#03...
[2008/02/22 12:40] URL すもも(2006.6.7.生まれのハスキー)です. よろしく!
