2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

D70 

ドッグマラソンで、おねえが自分のD70で撮ってくれた画像。

071013_4.jpg
アーチの前で。


071013_5.jpg
えっちゃんちの下のお兄ちゃんは、小学生男子の部で見事優勝!おめでとう!
リレーで2位のシベリアンコーギーズと一緒に。


071013_6.jpg
ねえちゃん、すず頑張ったでしょ?
| 2007.10.14 Sun | [カメラ] D70 | CM(2) | TB(0)

やったー!おめでとうーv-315v-315v-315
準優勝は凄いじゃないですかー!!
リレーは花形種目ですからねー!
ちょっと前までビッコ引いてたから心配してましたが、
さすがはすずちゃんとすずねえさん、やるときはやりますねーv-220
MOMOちゃんも一緒のチームだったんですねー。
本当におめでとうございます。
| | 2007.10.15 15:14 | edit

ハッピーとうちゃんさん
どうもありがとうございますっ!
最初は、すずねえで抜かされちゃったから(あ~あ・・2位だ・・・)って思ったけど「準優勝!」って聞くと、やっぱり嬉しいですね!やったー☆
リレー、盛り上がりますよ~みんなで力を合わせてっていうのがまたいいんでしょうね♪
ほんと、ちょっと前まですずの脚も心配したけど、今回はいつもより走ってたくらいです。いつもはアウトラインばっかり走ってイヤイヤだったから(笑)
| | 2007.10.15 21:19 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


