2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ドッグマラソン 

シモンズ杯 第6回 全日本ドッグマラソン大会へ参加してきました。
前回と同じく、場所は八景島シーパラダイス

071013_1.jpg
お天気もよくて暑すぎず寒すぎず、マラソン日和。


071013_8.jpg
今回はリレー1本にしぼりました。もう自分の体力に正直になります。
すずも頑張ろうね!


071013_9.jpg
はいよ!今日は、朝からテンション高めなすず。

リレーは全競技の最後です。それまでは、お友達と写真を撮ったり、仮装行列に参加したりのんびり過ごしていました。その様子はまた後日。
まずは、リレーの結果から。

今回は、ロン坊のお友達のコーギーのえっちゃんファミリーが参加してくれたんだけど、そのえっちゃんちのお兄ちゃんがリレーのメンバーに入ってくれました。
なので、えっちゃん&お兄ちゃん→MOMOちゃん&ゆきももさん→すず&すずねえ→ロン坊&ロンパパの順番。
そしてチーム名は・・・シベリアンコーギーズ

リレーは10組以上で競います。スタートの合図がかかると、えっちゃん&お兄ちゃんは一気に先頭へ!そして一番で走り始めた!すごい速いの!さすが若人!俊足!機敏!フレッシュ!もうそれを見ただけで感動してウルウルしちゃったよ(自分もこれから走るのに)
そして、次のゆきももさんに一番でバトンタッチ!MOMOちゃん&ゆきももさんも後ろから追い上げてくる選手に負けずと一番で走り続け、すずねえへバトンタッチ!でも、もうかなり2番手が追い上げてる~・・・嫌な展開・・・でも、すず&すずねえだって頑張るぞ!この日までに夜走りこみしたんだから!3回くらいだけど。しかも、すずがすごい非協力的で、夜走りに行っても(ね~む~い~)って全然一緒に走ってくれず。だから、すずねえはすずの周りを一人で走ってたんだ。すずは監督みたいに仁王立ちで、走るすずねえを見てるだけ。

そして、全開で走った!走った!・・・けど・・・半分くらいでアッサリと2番手に抜かされた・・・前回と同じ・・・ごめんよ、みんな(泣)
最後、アンカーのロン坊&ロンパパ頼むよ~!とバトンタッチ。ロン坊&ロンパパ、速い速い!ロンパパが転んじゃうじゃないかってハラハラしたけど(笑)グングン走ってる!あと少しで追い越せそう~だったんだけど、結果は2位。
でも2位でもすごいね!10組以上いたんだもん。去年は3位だったし、ワンランクアップ!

071013_2.jpg
いつもは(休憩してるところへ帰る~)ってアウトラインを走るすずも、今回はちゃんとすずねえについて走ってくれました。
(ねえちゃん、こんなに走って大丈夫かね?)って感じで見上げてるけど。


071013_3.jpg
左から、えっちゃん・すず・ロン坊・MOMOちゃん。
シベリアンコーギーズ、リレー準優勝!よく頑張りました♪

camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

すずねえ、お疲れ様でした。
画像見ると「犬」より速く走ってるじゃんv-286
次回はTOPだね!
| | 2007.10.14 23:04 | edit

すずねえ、お疲れ様★
みんなで頑張って来たんだね
準優勝おめでとう!
来年は優勝だね。。。
| | 2007.10.14 23:22 | edit

アレパパ
行ったら、オーちゃんちが来ないっていうからビックリしたよ~!でも日光におでかけだったんだね。
いつもすずのことも引っ張って走らなくちゃいけなかったから、今回はついて走ってくれたから楽だったよ!すずの場合、すずより速く走ることは簡単かもよ(笑)

アッシュママ☆
今回はリレーだけだったけどね。その分、リレーに全精力注いできたよ!毎回、すずねえで抜かされちゃうのが本当申し訳ないんだけど(笑)でも見事準優勝!燃えたし、とっても嬉しかったよ~!
来年こそは・・・!?頑張る!!
| | 2007.10.15 01:06 | edit

すごい!!
やはり1に練習、2に若さでしょうかe-263

それにしても、表彰台はすごいですね~
i-184
ホントに、来年は優勝ですね。。。


仮装行列の衣装、貸していただいてありがとうございました。
チョコも喜んでおりました(多分。。。)
| | 2007.10.15 01:10 | edit

komaguさん
土曜日はお疲れさまでした。
練習ってほど走ってないんですけどね~本当、ドッグマラソンって自分の体力の低下を思い知らされますよね!えっちゃんちのお兄ちゃんのおかげで、スムーズなスタートでした。感謝!
来年こそはっっ!!・・・・・・頑張ります!
王子様のチョコくん、かっこよかったですよ☆あの表情は嬉しかったに違いない!(笑)こちらこそ、着てもらえて嬉しかったです~ありがとうございました。
| | 2007.10.15 12:27 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


