2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

PROFILE 

犬らしからぬ行動を披露して、いつも周囲を驚かせて楽しませてくれてる
我が家の愛犬シベリアンハスキー「すず」の生活を、すずねえがゆる~く綴ってます。

2012年9月21日、12歳と1ヶ月で虹の橋へいきました。
今まで可愛がって下さった皆さん、ブログを読んで下さっていた皆さん
本当にどうもありがとうございました。
すずとの思い出がたくさん詰まったこのブログですが
これからは息子「坊ちゃん」の成長記録として書き続けようと思います。

すずは、これからもず~っと私の心の中で生き続けます!

すず
すず
シベリアンハスキー。2000年8月8日生まれ。横浜在住。
のんび~り、まった~り、ポカ~ンが得意な女のコ。
ドライブやおでかけが大好き!おまけにとっても食いしん坊。
美味しいものを食べれることがわかってるのでカフェも大好き♪
すごい運動オンチで、ハスキー(犬)らしからぬ行動をよく披露。
「ベンチから顔面着地」や「走っている途中にすっ転んでクシャ顔」
「持久力がなく疲れやすい」「大雪に躊躇」などなど武勇伝?は数知れず。
でも本犬はいたって「えへへ~(´∀`)あはは~」なマイペ~スガール☆


すずねえ
すずねえ
すずの「姉」兼「教育係」 妄想が得意で よく まれに仮想現実の世界に入ります。
「すずはどうしてそんなに可愛く生まれてきちゃったの?」なんて言ってる、
ただの愛犬バカです。ワンコと行けるカフェ・レストラン・プレイスポットを
リサーチして、すずと一緒にでかけるのが大好き♪
おでかけスポットは日々開拓中☆オススメ情報があったら、ぜひ教えて下さい♪
現在は、坊ちゃんの育児に夢中な毎日~☆
使用カメラ・・・【Nikon D40】 【SONY Cyber-shot】 【LOMO LC-A】


けんちゃん
けんちゃん
すずねえの旦那さま。
と~っても優しくて、頼れる存在。
すずとすずねえをいろいろなところへ連れて行ってくれます♪
現在は、坊ちゃんをこよなく溺愛するイクメンに☆
音楽大好き。甘いスウィーツも大好き!


坊ちゃん
坊ちゃん
すずねえとけんちゃんの息子。2012年6月30日生まれ。
日々成長中!の甘えん坊な男の子。
毎日、いろいろな表情を見せて楽しませてくれています♪


| 2007.01.01 Mon | [日常] 日々の出来事 | コメント(-) | トラックバック(-)
