2012年02月123456789101112131415161718192021222324252627282930312012年04月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

3月!! 

あっという間に3月になっていました。(毎度書いているけど)

我が家には、すずがお泊りに来ています♪(今年3回目)

120305DSC_0029.jpg
(お世話になりまぁ~す)


120305DSC_0023.jpg
3回目となると、もう慣れたもので、私がリビングで掃除機をかけていると、静かな寝室の自分のベッドへ行ってリラックスしています。


120305DSC_0032.jpg
(早く夜になって、けんちゃんからお芋もらいたいなぁ~~)

梅もまだ見頃そうだから、週末は、すずとおでかけしようかな♪

| 2012.03.06 Tue | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)

根岸森林公園・梅 

120311DSC_0022.jpg
先週の日曜日に根岸森林公園へ行ってきました。


120311DSC_0026.jpg
今年は寒さのせいで、梅の開花がかなり遅れているとは聞いていたけど、確かにこれから咲くような梅もたくさんありました。
でも、咲いているところは本当に綺麗に咲いていました♪


120311DSC_0028.jpg
日曜日はお天気が良くて、小春日和♪歩くとポカポカ♪
まだ寒い日は続いているけど、確実に春は近付いているんだなぁ~っと感じました。


120311DSC_0030.jpg
枝垂れ梅も、やっぱり素敵♪


120311DSC_0035.jpg
すずも広い公園をお散歩できて満足そう♪
この梅の広場は、昨年は工事中だったんだけど、今年は綺麗に完成されていました。


120311DSC_0047.jpg


120311DSC_0049.jpg


120311DSC_0053.jpg
私がお手洗いに行って戻ってきたら、すずがけんちゃんの耳あてをしていたよ。
耳あての機能、まったくはたしてないけどね!


梅も綺麗だったけど、早く桜も見たいなぁ♪

| 2012.03.14 Wed | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)
