2012年01月12345678910111213141516171819202122232425262728292012年03月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

寒い毎日 

もう2月だ~早いなぁ!
横浜も、毎日毎日、寒い日が続きます~早く暖かくなってほしい~!

120201DSC_0004.jpg
1月のすずのお泊りも無事に終わり、また今月は6日から我が家にお泊りに来ます♪
前回は、寝る前のオシッコ散歩も、土日の朝散歩も、けんちゃんがしてくれたので、本当に助かりました。
土日はお仕事がお休みでゆっくり寝れるのに・・・本当に感謝です。
代わりに私が寝ていました。


120201DSC_0030_20120131103923.jpg
そして、寝る前のおやつは、けんちゃんから安納芋!
安納芋は、本当に大好きみたいで、けんちゃんによじ登ってでも食べようとするすずでした。

最近はこの寒さで、すずの足取りも軽やかです♪
「今日は一段と冷えるねぇ~」という日は、一段と軽やかで、お散歩に出る瞬間(ルンッ♪)と駆け出します。
寒いのは嫌だけど、すずが快適に過ごせるならいいかな!

今月は、すずとイチゴ狩りに行く予定なので楽しみです♪

| 2012.02.01 Wed | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

イチゴ狩り 

120214_4.jpg
先週の10日(金)に、毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきました♪


120214_2.jpg
すずは、今年で4回目です。


120214_3.jpg
いつも、けんちゃんがイチゴをとって、すずにあげてくれます。
私は、ひたすら自分が食べることに集中。
だからか、すずはずっとけんちゃんのそばにいます。


120214_1.jpg
今年も、たくさん食べたね!


120214_5.jpg
大きいお口で(あ~ん!)


120214_6.jpg
イチゴ狩りのあとは、日本平に行ってみました。
すずサイズのワンコは、ロープウェイに乗れないので、周辺をブラブラ。


120214_7.jpg
綺麗な景色が見れました♪


120214_8.jpg
続いて、清水港の『河岸の市』へ。


120214_9.jpg
海の幸がたくさーん!


120214_10.jpg
いろいろとお買いものをしました♪


120214_11.jpg
市場の中の、『みやもと』というお店でお食事しました。
特選海鮮丼!


120214_12.jpg
天丼!大きな海老・穴子・キスに野菜天もいろいろ入ってました♪

帰りに、東名の海老名SA(EXPASA)に寄ったら、デパ地下みたいに充実していてビックリ。
IDEBOKのソフトクリームが美味しかったです♪


120214_13.jpg
そして、昨日のバレンタインの煮込みハンバーグ。
ハンバーグと人参をハートに♪


120214_14.jpg
サラダの大根もハートに♪


120214_15.jpg
フォンダンショコラもハートに♪と、ハートづくし。

でも、フォンダンショコラは焼きすぎちゃって、生チョコが中からトロ~と出てこなくて失敗!
またリベンジしよう!

| 2012.02.15 Wed | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)
