2011年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302011年12月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

近所散歩 

111113DSC_0009.jpg
秋晴れでポカポカ陽気の週末でした。
日曜日は、けんちゃんも一緒に近所をお散歩。テクテク。


111113DSC_0015.jpg
テクテク。


111113DSC_0025.jpg
(しつこくされるのは、ちょっと・・・)


111113DSC_0035.jpg
(でも、ねえちゃんのしつこさに比べたら、全然ましか!)


111113DSC_0027.jpg
公園では、皇帝ダリアが綺麗に咲いていました♪

| 2011.11.13 Sun | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)

高尾山 紅葉 

111123DSC_0012.jpg
高尾山に行って来ました。


111123DSC_0016.jpg
真っ赤な紅葉が綺麗でした♪


111123DSC_0017.jpg
場所によっては、まだ色づき始めのところもあったけどね。


111123DSC_0022.jpg
お天気も良くて、青空に紅葉が映える~♪


111123DSC_0023.jpg
こんな看板も発見!

薬王院にも行って、お参りもしてきました。


111123DSC_0034.jpg
サル園にも入ってみました。
赤ちゃんザルが可愛いの♪


111123DSC_0037.jpg
元気よく遊ぶサルもいれば、すみっこの方で暗~い感じで座ってるサルもいたり(笑)


111123DSC_0038.jpg
大人のサルは立派だね。


111123DSC_0041.jpg
ガラス越しにいたおサルさん。


111123DSC_0042.jpg
仲間に毛づくろいをしてもらっていました。


111123DSC_0046.jpg
グラーデーションの紅葉も綺麗。


111123DSC_0054.jpg
行き帰りはケーブルカーで。


111123DSC_0061.jpg
日本一、急こう配のあるケーブルカーなんだって。
確かに、すごい斜度だった!


111123DSC_0067.jpg
高尾山口駅近くのイタリアン『ふもとや』でおひるごはん。
釜焼きピザが美味しかったぁ♪


111123DSC_0062.jpg
カルボナーラもね♪


111123DSC_0075.jpg
デザートは、手作り抹茶シフォンケーキを食べました。


今年も綺麗な紅葉がみれてよかったです♪
