2011年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302011年10月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

今日のお散歩 

110907_1.jpg
日中は、まだまだ暑いけど、朝夕はずいぶん涼しくなりました♪


110907_2.jpg
すずの足取りも軽やかです♪


110907_3.jpg
お隣のキー坊も、夕方気持ち良さそうにお昼寝していたよ♪


110907_4.jpg
「キー坊、涼しくなってよかったね。」
「本当だよね。今年もすずちゃん、がんばって夏を乗り越えたね。」


110907_5.jpg
近所の「ゆずちゃん」
2歳の元気な女のコ。


セミの鳴き声も、だいぶおさまってきて、夜は秋の虫の鳴き声が聞こえるようになりました。
早く爽やかな秋にならないかな~秋は美味しいものもたくさんあるしね~♪

| 2011.09.07 Wed | [日常] 日々の出来事 | CM(6) | TB(0)
