2009年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302009年12月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ワクチン接種 

伸ばし伸ばしになっていた、すずのワクチン接種に行ってきました。

注射をしても、まったく動じないすずは、いつも先生に褒められるよ。

でも、動じないというか・・・すずは、高いところが苦手だから、診察台の上も怖くて固まり、注射されてるのに気づいてない感じなんだけどね。

091102.jpg
(だから、こんなものも、のぼりたくなんかないんです! byすず)

体重は18.8キロ。ちょうどいいね♪
| 2009.11.02 Mon | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)

根岸森林公園 

”根岸森林公園”へお散歩に行きました。

091115_1.jpg
オーストラリアンシェパードの”うめちゃん”とご挨拶。
9ヶ月のうめちゃんは元気いっぱいで可愛かったです。


091115_2.jpg
銀杏はまだ緑色が多かったかな。
それでも、日差しが入り込むと、キラキラして綺麗でした。


091115_3.jpg
黄色く色づくまであと少し。

代々木公園の銀杏もすごく綺麗だから、見頃になる今月末~来月上旬くらいに行ってみようかな♪


091115_4.jpg
「写真撮るからいいお顔してね」と言われています。
でも、なんだか寝ぼけ顔のすず。口元に泡もついてるよ。


091115_5.jpg
泡も拭いてもらって・・・はいっ!ニッコリ♪


091115_6.jpg
可愛い外国の赤ちゃんに会いました。
金髪のクリクリヘアに、まつ毛も長くてクルリン☆
全てが可愛くて、もぉ~天使みたいなの!


091115_7.jpg
天使に枯葉投げられちゃった。


091115_8.jpg
薔薇も綺麗に咲いてました。


091115_9.jpg


091115_10.jpg
いつか自分でも薔薇を育ててみたいなぁ。


091115_11.jpg

風が強かったけど、ポカポカして気持ちのいいお散歩でした。

| 2009.11.15 Sun | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)

代々木公園 

代々木公園に行ってきました。

091128_1.jpg
秋の雰囲気を味わいたくてね♪


091128_2.jpg
お決まりポーズ!

昨年も同じ時期に行って、同じポーズしてました。


091128_3.jpg
公園内の銀杏は、まだ緑の部分があったから、もう少し黄色く色づくかな。
でも、黄色い絨毯はとっても綺麗♪

代々木公園周りの銀杏は真っ黄色で、とっても綺麗でした♪
行く前に、駒沢を通ってきたんだけど、駒沢通り沿いの銀杏も、とっても綺麗だったなぁ♪


091128_4.jpg
公園内の紅葉は見頃!


091128_5.jpg
緑~オレンジ~赤~と、色づき始めた紅葉も綺麗♪


091128_6.jpg
ポカポカ陽気だったので、気持ちのいいお散歩ができました。


091128_7.jpg

ドッグランにも行ってみたんだけど、もう日が落ちる時間だったから、暗くて写真が撮れませんでした。
昨年会ったアリシアちゃん&ソフィーちゃんに、また会えるかな~と思ったけど会えなくて残念!

それにしても、やっぱりすずは代々木公園のドッグランでは遊ばないんだよね。
たぶん知らない犬がたくさんいすぎて”犬見知り”してるのかも。
すずねえたちから離れず、すずねえたちと同じように(たくさん犬がいるねぇ~)って眺めてるだけ。
それに、もう9歳だから”初めて会うワンコたちと、はしゃいで遊ぶ”ことをする歳ではないか!

先月行った那須旅行のように、貸切状態のドッグランでは、ボール投げをしたりすごく元気に遊ぶから、やっぱりワンコと遊ぶより、マイペースに人と遊んでるほうが好きなのかもね。

ドッグランではビデオも少し撮ったんだけど、おうちで観てみたら、すずねえの横にピッタリついて、(ねぇ~ねえちゃん、もう帰ろう~)って何度も見上げてる姿が映ってて可愛かったです♪

| 2009.11.28 Sat | [おでかけ] すずと | CM(2) | TB(0)
