2009年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302009年10月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ポティロンの森 

「久しぶりに、すずと遠出のおでかけをしよう!」と、ひたちなか海浜公園へ行こうと思っていたんだけど、行く途中に渋滞がひどくて断念。
急遽、もう少し近いところにあるポティロンの森へ行ってきました。

090921_4.jpg
キバナコスモスが綺麗に咲いていたよ。


090921_1.jpg
曇りで気温も高くなかったので、すずも快適なお散歩になりました♪


090921_3.jpg
満開にみえるけど、まだ蕾もたくさんあったよ。


090921_5.jpg
これからがコスモスの季節だね。


ふれ合い広場へ行ってみると・・・


090921_6.jpg
ロバさんが「おやつちょうだぁ~い」と、お顔をニョキ~。


090921_7.jpg
すずもビックリ。


090921_8.jpg
可愛い子ヤギちゃんもいました♪


090921_9.jpg
ドッグランでひと遊び。
人は多かったけど、犬はあまりいなかったなぁ。


090921_2.jpg
急遽、行き先変更になっちゃったけど、綺麗なコスモスも見れたし、のんびりできてよかったです。


帰りも、行きほどではないけど渋滞でノロノロ・・・恐るべし、シルバーウィーク!
| 2009.09.21 Mon | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)
