2009年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312009年09月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

キレイキレイ 

すず、シャンプーしてきました。
久しぶりのシャンプー。ちょっと黒ずんでた胸毛も、真っ白フワフワちゃんになりました♪

090803_2.jpg
お店に入る時は(そうそう!ここ美味しいおやつとか~楽しいおもちゃとか~あるんだよねぇ♪)とルンルンなんだけど、「それじゃ、お願いします。」と、トリマーさんに預けて、すずねえが帰る間際になると(・・・あ!そうだったっ!ここシャンプーする所だったっ!)と気づいて、泣きそうな顔になるんだよね。毎回。

お迎えに行くと(早くっ!早く帰ろっ!)と威勢よく出てきます。

090803_1.jpg
(シャンプーは、いくつになっても苦手なの・・・)

今週末は、すずのお誕生日♪キレイキレイなすずでお祝いできるね♪




| 2009.08.03 Mon | [日常] 日々の出来事 | CM(5) | TB(0)

すず、9歳のお誕生日 

2009年8月8日、すずは9歳になりました。

090808_1.jpg
なんだかお笑いの司会者みたいだけど、今日の主役です!
(帽子と蝶ネクタイはお店でお借りしたもの)


090808_2.jpg
Straw Sandal Cafeでお祝いしました♪
店内は可愛いディスプレイがたくさん。


090808_3.jpg
看板犬のワラヂちゃん。今日は会えなかったけど、とっても可愛い女のコです。


090808_4.jpg
バースデーケーキも予約しておきました!
見て~♪と~っても可愛いでしょ♪
すずの大好きなイチゴやフルーツがのってて、クリームもスポンジも美味しそう♪
それに、夏生まれらしいデザインで大感激!


090808_5.jpg
こんなに爽やかな笑顔のすずだけど、このケーキの写真と、記念撮影に夢中になっちゃって、すずからは(早くー!早く食べたいよー!もう写真なんていいよー!)と大ブーイングが巻き起こっていたのでした。

食べやすいようにカットしていただいて、お行儀よく

090808_6.jpg
スプーンでいただきます♪


090808_7.jpg
(スプーンはいらないよ!もっとガッツリ食べさせて!)


090808_8.jpg
奥は『カルボナーラ』・・・黄身を混ぜ混ぜしていただきます。クリーミーでとっても美味しかったぁ♪
手前は『イタリアンチーズオムライス』・・・トロットロの半熟卵がふんわりのっていて、こちらもすごく美味しかったです♪


090808_9.jpg
最後はスウィーツの『焼きたてワッフル・ブリュッセル風』で締め。
熱いフワフワワッフルにジャム(あんずかな?)と生クリーム、冷たいアイスが絡まって美味し~♪

すずのお誕生日だったけど、人間も美味しくて大満足でした♪


前から行きたかったこちらのお店。
(すずのお誕生日に行こう!)と、前から予約していたんだけど、予約時間からだいぶ遅れてしまって・・・それなのに、オーナーご夫妻は本当に優しくて、とてもよくしてくださいました。
笑顔いっぱいで優しいオーナーご夫妻に、美味しいお料理、可愛い店内、ゆっくりくつろげる雰囲気と、一気にお気に入りのカフェになりました。
ぜひ、また行きたいです♪すぐ近くにはこども自然公園もあるしね♪


少し前に夏バテ気味で、胃腸の調子も悪く、ちょっと食欲が落ちていたすずだけど(食いしん坊のすずが食欲なくなるなんて本当に珍しい!)すぐに回復して今は元気!身体には加齢によるイボがちょこちょこできていたりするけど、やっぱりいつまでも小さくて可愛い幼稚園生みたい(でた)な存在です。
この一年も、すずが健康で元気に過ごせますように・・・☆


| 2009.08.08 Sat | [日常] 日々の出来事 | CM(8) | TB(0)

お誕生日プレゼント 

お誕生日プレゼントももらったよ。

0808_10.jpg
彼からクールバンダナをプレゼントしてもらいました♪
水に濡らしてから、さらに冷蔵庫に入れておくと、すごく冷え冷えで気持ちいいです。


090808_11.jpg
これで、残暑も乗り切れるね!


おまけ・・・
リビングでくつろいでいるすずママをふと見たら・・・このクールバンダナを首に巻いてました。
「すーちゃんに借りたの。いいよ!冷えて!」だって。
すずママも残暑乗り切れそうね。
でも、お散歩の時は返してもらおうね。

| 2009.08.14 Fri | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)

ロウソクに火をつけて 

お誕生日の画像をもう少し。

ちゃんとロウソクに火もつけたんだよ。

090808_10.jpg
すずねえが代表して火を消しました。
自分のお誕生日のような感じがして、気分良かったです。
| 2009.08.21 Fri | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)
