2009年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312009年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ガシガシが好きなの 

今日はおでかけもしないので、ゆっくり過ごす日曜日。
久しぶりに、近所でのお散歩風景を撮影。

09712_1.jpg
あ!ボール忘れちゃった!

ゴルフボールが落ちてたから、これでいっか!

「すず~投げるよ~」

ポーン!コロコロコロ・・・


09712_2.jpg
でも、やっぱりお気に召さない様子。
取りに走る後姿を(それじゃないの・・・)と、眺めてます。


「やっぱりゴルフボールじゃ硬いし弾まないしつまらないかぁ!」
と話しながら休憩していると・・・


09712_3.jpg
ガシガシ・・・


09712_4.jpg
ガシガシ・・・


09712_5.jpg
向きを変えて、ガ~シガ~シ


09712_6.jpg
ガシガシするのは好きなすずでした。


| 2009.07.12 Sun | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)
