2008年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312008年09月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

HAPPY BIRTHDAY! 

8月8日はすずのお誕生日。

2008年8月8日で8歳!

そう、今年はゴロがすごーくいいんです。
末広がりでめでたい数字の『8』が、こ~んなに並ぶんだもんね!
おまけに北京オリンピック開幕!だしね!

スペシャル・バースデー・ディナーでお祝いしました♪

080808_1.jpg
すずの大好きなお肉でステーキ~♪
ほかに、ジャガイモ・かぼちゃ・にんじんをマッシュして、名前と年齢を作ってみました。
ミニトマトは一応『8』にみたてて、8月8日で8歳!ってことで☆

さぁ!主役の登場です!

080808_2.jpg
ティアラつけて、おすまし。
実際は「早くー!早くー!と(アオン・アオン!)」言ってます。


080808_3.jpg
プレゼントはオレンジのたまごちゃん。
すず、こういう柔らかい素材のピーピーおもちゃが大好きなんだよね。


080808_4.jpg
「おめでとう~♪よし!食べていいよ!」と言ったら、真っ先にお肉へ!


080808_5.jpg
次はマッシュ系へ~これまたパクパクパク~っとあっという間・・・
これね、作るの結構時間かかったのよ・・・いつものことだけどね。


080808_6.jpg
野菜も食べなさーい。

こんな感じで、毎年のことながら、マッハでバースデーディナーは終ー了ー。
でも、美味しそうに食べてる姿を見てるだけで満足かな♪

すずがうちに来てから、もう8年も経つんだね。早いね。
最近忙しくて、すずと一緒にいる時間が減っちゃって・・・
たくさん遊んであげれなくてごめんね。
それでもすずは、いつも笑顔でシッポをブンブン振りながら迎えてくれることが、本当に嬉しくて癒されるよ。どうもありがとう。

年齢的には、もうシニアだけど、その可愛い童顔なお顔はまだまだ幼稚園生だしね!(でた)
ボール投げで、ボールを追いかけてハシャグ姿はキュートだし!(また)
これからも、我が家のアイドルとして元気に過ごしてね!


camera lens memo
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6GII
| 2008.08.08 Fri | [日常] 日々の出来事 | コメント(-) | TB(0)
