2008年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302008年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

2008・桜 in大岡川 

地元の大岡川の桜も、とっても綺麗です。

080329_10.jpg
こうして川の両サイドから桜がモコモコ~♪


080329_11.jpg
屋台もたくさん出てます。
「なにコレ!?食べれるもの!?」のすず。


080329_12.jpg
「イカ焼き買って。」のすず。
でも、すずは何も買ってもらえなかったのでした。残念!
ちなみに、すずねえはこのイカ焼きを食べました。美味!


080329_13.jpg
今年も一緒に桜が見れてよかったね。

涼しげな顔してるけど・・・


080329_14.jpg
裏方(すずねえ)あってのことです。


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
| 2008.04.01 Tue | [おでかけ] すずと | CM(8) | TB(0)

桜吹雪 

満開の桜もそろそろ散り始めちゃったね。

080329_15.jpg
すずと近所の小学校にお散歩に行ったら、桜がハラハラと舞い散ってて、それがとても綺麗でした。
ひとしきり、その桜吹雪の下で立ち止まっちゃうくらい。


080329_16.jpg
綺麗で華やかに咲く桜は、散る時も綺麗で癒してくれるね。


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
| 2008.04.08 Tue | [日常] 日々の出来事 | コメント(-) | TB(0)

高尾の八重桜 

先日、お墓参りで八王子の高尾へ行ってきました。

080421_1.jpg
横浜の桜は、もうすっかり散ってしまったけれど、高尾の八重桜「関山(カンザン)」は、まだ綺麗に咲いていました♪


080421_2.jpg
まだ蕾だってあるよ。


080421_3.jpg
八重桜はモコモコしてて、ハッキリとしたピンクが可愛い~♪

もちろん、お墓参りもきちんとしました。

080421_4.jpg
すずも???


080421_5.jpg
さっ!ごはん食べに行こ~♪


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
| 2008.04.22 Tue | [おでかけ] すずと | コメント(-) | TB(0)

Funny Face 

高尾の帰りに、多摩にある Funny Face でちょっぴり遅いランチをしました。
店内は大型犬でもユックリくつろげる広々スペース。

080421_6.jpg
グッズの販売もしています。


080421_7.jpg
すずも、広い敷地をたくさん歩いたから疲れたね、お疲れさま。
・・・と、いうことでヨーグルトゼリーを注文。


080421_8.jpg
我慢できずにフライング。
目、見開きすぎ。


080421_9.jpg
お上品にスプーンで頂きました。最初だけね。
お皿を下に置いたら、ガッツリ数秒で完食でした。


080421_10.jpg
こちらは人間用の『エビフライ&唐揚げ』 唐揚げサクサク&ジューシーで美味しかったよ~♪
すずは見るだけですよ。あ、匂いとね。


080421_11.jpg
スウィーツも注文♪
『メイプルナッツワッフル』と、奥は『自家製チーズケーキ』
ワッフルはね、メイプルシロップの甘さが控えめなかわりに、メイプルアイスが甘くてちょうどいいの♪散りばめられたナッツも香ばしさがでてイイ感じ♪チーズケーキもしっとりしてて、ブルーベリーのソースがピッタリ♪どっちも美味しかったよ~♪


080421_12.jpg
お店の看板犬、フラットコーデットレトリバーの「ミルクちゃん」 黒いけどミルクちゃん。
まだ1歳半くらいなんだけど、大人しくて落ち着いていて、おりこうさんでした♪


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
| 2008.04.30 Wed | [カフェ ・レストラン] 東京 | コメント(-) | TB(0)
