2007年12月123456789101112131415161718192021222324252627282930312008年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

A HAPPY NEW YEAR 

080101_1.jpg

あけましておめでとうございます。

早速のおみくじは「吉」でして、まぁ可もなく不可もなくな感じで2008年スタートしました。

今年もマイペース更新ですが、すず&すずねえをどうぞよろしくお願いします。


camera film memo
AGFA vista 400 35mm
| 2008.01.01 Tue | [カメラ]LOMO | CM(10) | TB(0)

お正月 

新年早々にマイペース更新になってしまった!

お正月はおねえの家へ遊びに行きました。

080102_1.jpg
ソファーでリラックス~♪おねえにリンゴを剥いてもらって食べたり~♪


080102_2.jpg
気ままにゴロ寝したり~♪


080102_3.jpg
またソファーでウトウト~♪

本当は、Wii Fitで遊ぼうと思ってたんだけど~

おねえんちで録画してあった「めちゃイケ オカザイル」を見始めたら夢中になっちゃって時間切れ~。すずもこんなふうに観てました。

080102_4.jpg
(すずも、スズザイルしたい!)


080102_5.jpg
これ、おねえんちのハスちゃん(推定年齢10歳以上だと思われます)
ちなみに、すずはいつも完全無視。


camera lens memo
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6GII
| 2008.01.07 Mon | [日常] 日々の出来事 | CM(7) | TB(0)

寒い! 

わぁ!まためちゃくちゃ書いてなかった
別に病気をしていたわけではありません。すずも元気です!

今日も、とっても寒かった。

080115_1.jpg

空気が冷たすぎて、肌が痛いくらい。

080115_2.jpg

でも、すずはとっても嬉しそう。

080115_3.jpg

カモさんはどうなんだろう・・・?

もうすっかり雪のシーズン。すず、今年も一回は犬ぞりに行って来ます!


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
| 2008.01.17 Thu | [日常] 日々の出来事 | CM(4) | TB(0)

風邪っぴき 

前回の記事(って言ってもかなり前だけど、また)では「元気です!」なんて書きましたが、ここ最近の寒さに負けて、まんまと風邪をひきました。

一応、三日間くらいは自力で治そうと試みましたが、一向によくならず病院へ。
だいぶよくなってきたけど、まだ完全じゃなぁ~い。
咳が出なくなってきたなぁ~と思ったら、今度は鼻水がぁ~。

080127_1.jpg

なぜか、すずもお腹の調子が悪いんだよね~。
お互いに、早くよくなりますように!
みなさんも気をつけてくださいね。


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
| 2008.01.27 Sun | [日常] 日々の出来事 | CM(4) | TB(0)

しばらく 

本当、ここ最近ブログの更新を怠っていまして・・・マイペース更新と言えども、この調子じゃ中途半端で、ただのサボリみたいな・・・(;´Д`A ``` まぁそうか(´∀`;)

ということで!このグダグダな感じのままなのはよくないので!
しばらくブログはお休みします!

080130_1.jpg

と、宣言しておきます。
でも、何かあったら書いておくので(やっぱり中途半端)本っ当~~にヒマだったり、(あ~そういえば~)なんて思い出したときにでものぞいてみてくださいな。

コメント欄も閉じておきます。m(_ _)m
| 2008.01.30 Wed | [日常] 日々の出来事 | コメント(-) | TB(0)
